SSブログ

2011・ジー・ツー・イー・エム・イン・ネオ#02 [犬道]

110801-24.jpg
バーニャカウダ!知ってますか?バーニャ=ソース、カウダ=温かい、というイタリアのピエモンテ語で、アンチョビ、ニンニク、オリーブオイル等を混ぜた温かいソースを付けてお野菜をモリモリ頂くとてもお洒落なお料理!知ってると女子にモテモテになる!今巷で女子を中心に大人気の料理!そして、男子には2割程度しか認知度の無い料理!それがバーニャ・カウダ!(←今朝ZIPを見て得た知識全開です・・・笑)、こんなお洒落な料理がBBQに登場するなんて!

ワイマ・エンスー達は食へのこだわりも
ハンパね~んです!(笑)


それでは、今回テーブルを彩ったお料理達を、画像に残した分だけ(汗)ズラズラ~っとご紹介しますね♪涎を垂らす準備はいいですか?!(笑)

110801-42.jpg
骨付きジューシーウィンナー!

110801-43.jpg
ブラウンマッシュルームの〇△◇~%$#&・・・ごめん、お洒落すぎて料理の名前が・・・(涙)。

110801-44.jpg
これは私でも分かりますよ!ねぎま!ネギがあまり得意ではない私でも美味しくいただける程甘いネギとジューシーなお肉のハーモニーで、こっそりと何本も食べちゃいました(行き渡らなかった人・・・ごめんなさい・・・笑)。

110801-45.jpg
新鮮な魚介と野菜の美味しいマリネ☆

110801-46.jpg
スイーツタイムにはバナナブレッド!しっとりとして甘さが上品な生地には胡桃とバナナがタ~ップリ!でとても美味しかったです☆

いやぁ~、撮影したのがこれだけしかなくて・・・他にも、お肉、焼きそば、つけ麺、西瓜にあんみつ、クレーム・ブリュレ!美味しいものがテーブル一杯♪タープの下はもはや1日限定のレストランに!

そして、食べた後は・・・そう!緑で一杯の景色と美しい川が私たちを待っています♪

110801-23.jpg
今回初めてお会いしたやなぎさんちのハチ君。次の機会も是非また参加して、今度はライジャケが水にザブザブ浮く所まで泳ぎましょう!

110801-22.jpg
「美味しいもの一杯食べるわよ!」とでも言ってそうなアガサさん、日陰のベンチでまどろむ姿が素敵な彼女も、この日ばかりは母様と一緒になって、美しい川に果敢にチャレンジしてました♪

110801-21.jpg
オリちゃん&スーちゃんかな?とても泳ぎがお上手で!さすがG2EMのレギュラー参加ワイマですね☆

110801-17.jpg
もういっちょ!mihoさんとオリちゃん?スーちゃん?(笑)。

110801-16.jpg
水辺の木陰でランデブー中♪のドーニぱ&ドニちゃん。

110801-15.jpg
今回初めてのご参加です!つぼやんさんとハイジちゃん。

110801-14.jpg
石の上で置物になっちゃってるのは、YAEさんちのエルメスさん(胸を張って何を見つめるのか?・・・笑)

110801-13.jpg
ルビママさんとスーちゃん、しぶき上げて泳ぎまくるどこかのワイマ軍団(まぁ・・・犬道の事ですが・・・汗)と比べて、セレブバカンスな雰囲気が良いですね~☆。

110801-12.jpg
ロデム家は監督の1号さんがカメラマンの2号さんにライラちゃんの撮影の指示をしているのでしょうか?2号さん・・・川での転倒にはくれぐれもご注意を!(グフフフフフ・・・♪)

まだまだ画像は、アップしきれてません(汗)、だ・か・ら・・・

明日もお楽しみにっ!

そして・・・今回の参加者の皆様のブログ↓でも
楽しいG2EMの様子を是非お楽しみください☆

おのっちさん:タナカ商会。

ドーニぱさん:とりあえず・・・生中

び~だまさん:Delightful Agatha

ミホミホさん:weimaraner*olivelagoon

YAEさん:チャレどんちの犬小屋

ろでむ1号さん:ロデムな日々


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

miho

わーい 写真ありがとうぅ〜
ブラウンマッシュルームのアヒージョです あひーじょ。

by miho (2011-08-02 22:21) 

じゅんこ

良い天気だったってことは 誰が雨〇なんだろね???
by じゅんこ (2011-08-02 23:45) 

び

じゅんこさん、お会いできるかと楽しみにしとりましたが残念。
スーパパさんに、いつもあたしが「雨おんな」だと言われまくりなんだけど、あたしが犯人じゃないと証明できた日であります~♪
by び (2011-08-03 12:29) 

び~だま。

↑すんません。
「び」は「び~だま。」でした。
by び~だま。 (2011-08-03 12:30) 

gimmick

mihoさん 
いえいえ、どういたしまして~♪
ああ、あのアヒージョね♪そっか、そっか、そっちのアヒージョね♪
by gimmick (2011-08-03 15:11) 

gimmick

じゅんこさん 
それは・・・次の東海の反省会で追求します!(爆)
by gimmick (2011-08-03 15:12) 

gimmick

び~だま。さん 
び~だま。さんとお会いする時はいつもお天気ですよね~♪
どうも『雨〇〇〇』は東海のチームに犯人が居るようですよ~(汗)。
by gimmick (2011-08-03 15:15) 

やなぎ

写真を掲載していただき有難うございました。
どの写真も綺麗に撮れていますね。
今度は写真の撮り方も教えてくださいね。
by やなぎ (2011-08-03 17:54) 

gimmick

やなぎさん 
こちらこそ、写真を掲載させていただき有難うございます、その上写真をお褒めいただき感激です☆
撮影は我流で、他人に教えるほどの腕は残念ながら無いんですよ(汗)、今度お会いした時には、カメラのお話なんかも出来ると良いですね♪
by gimmick (2011-08-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。