SSブログ

2011・ジー・ツー・イー・エム・イン・ネオ#03 [犬道]

110801-35.jpg
さぁ~!今回のG2EMレポ、連日の大量な画像選択と処理でgimmickいささか疲れてはおりますが・・・(涙)、まだ勢いがあるうちに最後の画像アップ行くぜ~!


110801-36.jpg
生まれてから今までで一番の勇気を振り絞って川にチャレンジ!のハンス君。

110801-37.jpg
うって変わって、こちらは余裕のネーナちゃん(笑)。

あ~力尽きてきたので、後は画像のみバァ~って・・・ばぁ~って楽しんでください(笑)。

110801-32.jpg

110801-31.jpg

110801-30.jpg

110801-29.jpg

110801-28.jpg

110801-27.jpg

110801-26.jpg

110801-25.jpg

110801-20.jpg

110801-19.jpg

110801-38.jpg

110801-39.jpg

110801-47.jpg
なんで最後の画像がスペアリブやね~んん!!!!
ワンコとかオーナーさんの素敵な写真でしめんかいボケェ!!!
ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・・・・・(疲)。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雑なボケと一人突っ込みが、3日続いたブログのオチでごめんなさい・・・。
これが、大量の写真を整理し終えた私の精いっぱいのボケと突っ込みです(涙)。

で、やっぱり最後はこの方にビシッと・・・

110801-09.jpg
miss Y:「また来年も、お前たちに会えるのを、少し大きくなって待ってるぜ!・・・それと、うちのドーニぱが、見た事のない食べ物を全て『スフレ』って呼ぶことを許してやってほしい、以上だ。」

アザァ~ス!ボス!アザァ~スッ!

というわけで(←どういうわけだ?!)、今回のG2EMも大盛況のうちに幕を閉じたのでありました!

沢山の美味しい物を持ち寄り、遠方からご参加頂いた皆様・・・いや!

グレー・ゴースト・エンスージアスツに
感謝!感謝!感謝!

来年も・・・いや!機会があるたびに又集まって楽しみましょうね☆

------------------------------------------------------------
そして・・・今回の参加者の皆様のブログ↓にも
楽しいG2EMの様子が盛りだくさん☆是非訪問してみてくださいね♪
------------------------------------------------------------

おのっちさん:タナカ商会。

ドーニぱさん:とりあえず・・・生中

ハンス君&ネーナちゃん:ワイマラナー・ハンス&ネーナのゆる~い時間

び~だまさん:Delightful Agatha

ミホミホさん:weimaraner*olivelagoon

YAEさん:チャレどんちの犬小屋

やなぎさん:ワイマのハチ

ろでむ1号さん:ロデムな日々


 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

び~だま。

ドニ妹ちゃんの前に、、、最後にウチの子が!!!
スペアリブ(笑)
また作って行きます。
by び~だま。 (2011-08-03 21:21) 

gimmick

び~だま。さん 
スペアリブ!バーニャカウダ!あんみつ!
び~だま。さんのお手製グルメはいつも期待してるんですよ~!お洒落だし、美味しいし☆
次お会いする時は何かなぁ~?(ムフフフフ・・・♪)
by gimmick (2011-08-03 22:08) 

タナカ。

お写真、どれも素敵です!!
次回ご一緒させていただける時は、お休み取って、長期滞在したい位です!
日帰りなんてもったいないですものね♪
酔いざましの為、のんびり日暮れまでおりましたが、
だんだん涼しくなってきて、それもまた気持ちが良かったです☆
・・・あああ。スペアリブ!!!食べたかったなぁ~。
そして、ボス!
あざーーーっす!!!
by タナカ。 (2011-08-04 00:49) 

ドーニぱ

色々お世話になりました。
今年はさらに泳ぎを堪能できるスポットにまで連れて行っていただき、私もド二子も大満足でした。
毎週通いたいくらいです♪

ドニ妹、いえMiss Yとも遊んで頂きありがとうございました。
あのサングラスはとってもお気に入りになったようで、帰りもずっとしてました。
それから帰って初めてはっきりと「パ・・パ」と言えるようになりました。
何かが刺激になったのだと思います(笑)

どれも素敵な写真ばかりで!
でも一つだけ・・・なんで私だけ・・・顔出し?(笑)
by ドーニぱ (2011-08-04 08:47) 

るびまま

遅ればせながら、先日はありがとうございました。
みなさんのお手製グルメが年々グレードアップしてて、ついて行くのがたいへ~ん!
みんな超美味しいから、私もがんばらねば~。

昨年はサリーだけの参加でしたが、ルビーも初泳ぎのスーも、何の抵抗もなく泳げてました。
今年も川の水がとてもきれいでしたね。
心身ともに楽しくて癒された一日でした。
また来年も宜しくお願いします♪

スーパパ、お星様にならないように気をつけま~す☆(笑)
by るびまま (2011-08-04 10:21) 

gimmick

タナカ。さん 
写真お褒め頂きありがとうございます♪
次は是非長期滞在で!私もご一緒させていただこうかなぁ~(ワハハハ♪)。
スペアリブ!食べて無いのですか?!・・・残念・・・(涙)、とても美味しかったですよ~(ヌハハハハ・・・♪)

ボス・・・可愛いですよね♪タナカ。さんちのボスも、とても可愛かったですよ☆
by gimmick (2011-08-04 22:48) 

gimmick

ドーニぱさん 
遠路はるばるご苦労様でした☆根尾川を堪能できた様子で何よりです♪是非毎週、太陽と一緒に来てください!付き合いますので(ワハハハ♪)。
Miss Yの成長・・・著しいですね~、初恋もしたみたいですしネ(私に・・・笑)・・・お父さん♪(ムフフフフ・・・)

顔出し×でしたらごめんなさい(涙)、いい写真にはなるべく余分な手を加えたくなくて・・・ドーニぱなら良いかなぁ~・・・なんて(ゴメンチャイ・・・汗)。
by gimmick (2011-08-04 22:55) 

gimmick

るびままさん 
G2EMご参加、遠方よりご苦労様でした☆
何をおっしゃる!るびままさんのお手製グルメはどれもハイレベルでとても楽しみ!G2EMの華の内の1つですよ~(ヨーグルトに入れて毎日お土産のジャムを楽しんでいます、いつも有難うございます!)
来年も、再来年も、また全員で澄んだ川を堪能しに来てくださいね♪

スーパパさん・・・G2EMのスターと言う意味では、もうお星様ですけどね☆(グハハハハハ・・・♪)
by gimmick (2011-08-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。