SSブログ

2011・ジー・ツー・イー・エム・イン・ネオ#01 [犬道]

110801-01.jpg
夏と言えば!サマー・フェス!そしてワイマのサマフェスと言えば・・・そう!


今年もつつがなく開催いたしました
G2EM in NEO 2011!
グレー・ゴースト・エンスージアスツ・ミーティング・イン・ネオ・2011!
(↑このネーミングが浸透しているかどうかは・・・ですが・・・汗)

今年も沢山のワイマエンスー達が、へんぴな岐阜の山奥に!

近くにコンビニやトイレもなく!

川や空気や山や空が美しいだけの田舎に!

ただ喋って、食べて、大好きな愛犬と遊ぶためだけに!

何日も前から準備に準備を重ねて!

片道何時間も掛っちゃっても!・・・

それでも!毎年やりたくなっちゃう!

それが!夏のワイマの祭典☆

G2EMなのです!
決して『G2EM』って私の独りよがりなネーミングを浸透させるために何度も繰り返してるわけじゃ無いんですよ!

110801-41.jpg
だってほら、↑の写真のイケメンも!愛犬と一緒に最近ワイマオーナーの間で話題になっている『G2E』Tシャツで愛犬と楽しそうにG2EMに参加してるし!

110801-40.jpg
↑の可愛らしい女性なんか、G2ETシャツを素敵に着こなしてイベントに参加!それに熊にまたがって、お馬の稽古ですよ!まさかりが無い以外はほとんど『金太郎』ですよ!素敵すぎます!

Miss Y:「おいおい・・・素敵な写真におかしなコメント付けてるのはお前かい?」
gimmick:「ハッ!貴女はG2EMを陰で仕切っているボス、Miss Y!!!」

バスッ!ガン!ガン!
ガッ!グバァ~~~~!!!

gimmick:「(ブハッ!)スッ・・・スミマセンデシタ・・・(涙)。熊じゃなくライラちゃん・・・金太郎ではなくろでむ1号さんの間違いでした・・・(ゴフッ!)・・・。」

↓Miss Y
110801-08.jpg
Miss Y:「分かればいいんだよ・・・手の焼ける子分だよ・・・ったく。それより、G2ETシャツの売れ行きはどうなんだい?」

と言うわけでここで少しだけお知らせを(笑)。
-----------------------------------------------------
お陰さまでご好評を頂いておりますG2ETシャツ
早くも種類によっては完売いたしまして
以後ご注文は以下のアイテムと数量に限らせて
いただきますことをご了承ください。

レディース
・ショートワイマ・オレンジ色・・・・・・・2枚
・ロングワイマ・カーキ色・・・・・・・・・・1枚
・ロングワイマ・オレンジ色・・・・・・・・3枚

メンズ
・ロングワイマ・グレー色・・・・・・・・・・1枚
・ロングワイマ・パープル色・・・・・・・・3枚

品切れでご迷惑をおかけいたしましたお客様には
本当に申し訳ありませんでした。上記のアイテムに限り
引き続きご注文をお待ち申し上げております。
-----------------------------------------------------

Miss Y:「業務連絡が終わったなら、さっさとイベントの写真を皆さんにお見せするんだ!せっかくこんなブログに来てくれた人達を待たすんじゃないよ。」

gimmick:「(こ・・・こんなブログって・・・涙)・・・ハ!ハイッ・・・号泣。」

それでは今回G2EMにご参加頂いた方々の楽しそうな様子を、参加した方はもう一度振り返って!そうでない方は、参加した気持ちになって!お楽しみください(笑)。

110801-06.jpg
朝食のフランスパンとかローストビーフとかひよこ豆のペーストとかレバーパテとか・・・どれも手作り!

110801-02.jpg
miss Yの右腕・・・コッコレさん(笑)。

110801-03.jpg
ボールをめぐり火花を散らすmiss Yとジル(笑)。

110801-04.jpg
miss Yの側近ドーニパさんと左腕のドーニさん(笑)。ドーニパ・・・片思いっぽいよ・・・(あえてモザイクなしで・・・笑)。

110801-05.jpg
ルビ家のスーちゃんと、酒で出来上がる前(笑)のスーパパさん(ワハハハ♪)。

110801-07.jpg
なんかのにおいに夢中なYAEさんちの、チャオさん&レインさん&エルメスさん。

110801-10.jpg
初めての川におっかなびっくりのドベちゃんは、YAEさんちの新顔バルキュリア君。

110801-11.jpg
パパが出来上がる前に、たっぷり遊んでもらうんだよ!(笑
)スーちゃん&ルビちゃん。

いやぁ~、素敵な写真が多くて多くて選ぶのがめんどくさい楽しくて時間が掛っちゃうから続きはまた明日!このネタで3日は行きますよ~♪(ワハハハハハ・・・♪)お楽しみに!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

やなぎ

先日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日になりました。
ハチと水遊び出来るように水に慣れさせるのも大切ですが、それ以前に盗み食いをさせないように、飼い主共々訓練しないといけないようです・・・
皆さんにいろいろとご迷惑をお掛けしたかと思いますが、ご容赦下さい。
こんな家族ですが、また遊んでいただけると幸いです。

by やなぎ (2011-08-02 10:17) 

び~だま。

今年も有難うございました。
昨年の葡萄園でも呪文のように聞こえてたその言葉~♪
暫く忘れてましたが、思い出しました。(笑)
右脳と左脳、どちらに入れておくべきか考えときます。
朝はこのようにスタートしたのですね、我が家はどこ走ってたかなぁ~。
by び~だま。 (2011-08-02 12:31) 

タナカ。

今年も大変お世話になりました☆
360度パノラマ大自然!!マイナスイオンたくさん吸って、
リフレッシュ出来ました♪たまぁに走る電車の音も、素敵でした。
思わず一泊したくなりました!‥いや、ずっと居座っちゃいそうになりそうで、、、危ない危ない。。
そんな素敵な川に遊びに行けて、皆さんとお話しながら美味しいお料理をいただけて、とっても楽しく過ごすことができました。
お世話になりました皆様、ありがとございました★
by タナカ。 (2011-08-02 18:21) 

ろでむ1号

土曜日はお疲れ様でした!
久々のお天気の中のBBQでしたね~。
(やはりあの方の力ですか?!)
朝から晩までまるっと一日楽しんじゃいました。
あとは。。。あの2家族がいなかったので。。。
反省会ですね!!!

ライラの名前「グリズリー」に改名しちゃおうかな~(笑)

by ろでむ1号 (2011-08-02 20:33) 

コッコレママ

大変、大変お世話になりありがとうございました!

たくさんご馳走さまでした!!パンやスフレ、いやっ、ブリュレ♪最高でした!

もうこれ以上 わたしにプレッシャーあたえないでぇ~~~

それにうちのMiss Yや子供たちの写真をあんなに可愛く撮ってくださり(笑)

ひとりヤバイのもあったけど・・・・。

でもBBQには太陽をつれてくるらしいです。

我が家は、G2ETシャツ今年たくさん活躍しそうです^^











by コッコレママ (2011-08-02 22:11) 

YAE

土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
ほんとに楽しい1日をありがとうございましたぁ(*^_^*)

写真全く撮ってないのでいただけるとうれぴぃ~なぁ~

因みに「バルキュリア」ではなく「ヴァルキュリア」です(^_^;
にぃにが見たらめっちゃ怒るでぇ~
by YAE (2011-08-02 23:28) 

gimmick

やなぎさん 
ようこそ、walk dogwayへ!
BBQお疲れさまでした!初のG2EMへのご参加お楽しみいただけたようで何よりです♪迷惑なんてとんでもないですよ~、是非次回のご参加もお待ちいたしております!このブログにもお気軽にコメントくださいね☆。
by gimmick (2011-08-03 14:13) 

gimmick

び~だま。さん 
こちらこそ、今年も遠路はるばるお越しいただき有難うございました!
G2EM・・・思い出していただけましたか?是非Tシャツと共に脳みその片隅(どこでもいいので・・・笑)永久保存していただけると嬉しいです(笑)。
次回は是非早朝の部からのご参加をお待ちいたしております♪
by gimmick (2011-08-03 14:31) 

gimmick

タナカ。さん 
今年も遠路はるばる来ていただき、お会いできて本当に楽しかったです☆
あのトレーラーハウスがあれば!是非次回は前日と言わず前々日・・・一週間位あそこでバカンスを楽しんでみては?(ワハハハハ・・・♪)次回のご参加も是非お待ちいたしております。
by gimmick (2011-08-03 14:36) 

gimmick

ろでむ1号さん 
土曜日は、東海のホストファミリーが2世帯も欠席の中、遠方からの参加者さん達を、特製ローストビーフや天真爛漫な1号トーク(爆)でチーム犬道と一丸となっておもてなししていただきお疲れさまでした☆今回欠席の2家族にはきついお仕置きのための反省会を用意しようと思います(笑)。

可愛いライラちゃんを熊だなんて・・・本当にごめんなさい・・・。でも、改名するならグリズリーじゃなくグリズリー+ライラで『グリラ』ってどうよ!(ブッハハハハハ・・・♪)←これのせいで反省会では私も説教されそうね・・・(汗)。
by gimmick (2011-08-03 14:45) 

gimmick

コッコレママさん 
遠方より太陽を連れてのご参加、誠にありがとうございました♪
もう、どの料理を見ても『スフレ』って言っちゃうあの屈託のないドーニパさんの笑顔が、まさに太陽そのものなんだと・・・そして、ハンドルネームは『スフレパ』に変えるべきだと!私は確信いたしました(ブハハハハ・・・♪)。
G2ETシャツドンドン着てやって下さい、また来年には新しいデザインのものを作る予定なのでよろしくです!

しかし・・・グラサンを掛けたMiss Yの貫録はスゴイ!の一言ですね~・・・Miss Y・・・恐ろしい子・・・。
by gimmick (2011-08-03 14:56) 

gimmick

YAEさん 
沢山連れて遠くから・・・本当にお疲れさまでした!YAE家の皆の元気な姿が見れてとても楽しい一日になりました♪
写真は、またCD?DVD?に焼いてお渡ししますね~☆

え~『バルキュリア』じゃないのぉ?YAEさんの発音は『バル』だったんだけどなぁ~『ヴァル』だと、下唇を噛んで、こう・・・「ヴァル」でしょ?YAEさんのは「バル」だったように思うけどなぁ~おかしいなぁ~、にぃにもちゃんと「ヴァル」って発音してるのかなぁ?発音してるなら良いんですけど・・・発音してなくて字だけこだわりがあるようなこと言われてもなぁ・・・ちゃんと下唇を噛んで「ヴァル」・・・。

この辺にしとかないと、あの強面のホソリンに、おやじ狩りにあうといけないからや~めたっと!(ワハハハハ・・・♪)今度会う時に、ネイティヴな発音でヴァルの名前を呼んでる所を見るのをたのしみにしてま~す☆
by gimmick (2011-08-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。