SSブログ

ランニング・イン・ザ・スカイ [犬道]

素敵な映像が撮れました♪(また犬と川の映像ですが・・・汗)

癒し効果・・・凄いです♪(私本人も出演してますが・・・汗)

ずっとこのアングルから空を眺めていても良いと思うくらい♪(そんなことしたら死んじゃいますけど・・・涙)

少しお疲れ気味の方は是非この映像に癒されて、また頑張ってください♪

 


Running in the sky

最後に葉っぱがヒラヒラと、光に透けながら落ちてくるところ・・・凄く良くないですか?
※見逃した人はまた最初から楽しみなおしてください、くれぐれも早送りはしないようにね!(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YAE

いいねぇ、いいねぇ、宝物だね♪
きれいなところでないと撮れないもんねぇ~
gmmick天才ぃ~♪

と。。。一応持ち上げておこう!

今週末楽しみにしてんだから、よろちくねぇ~(*^_^*)V
by YAE (2011-07-25 22:03) 

gimmick

YAEさん 
でしょぉ?でしょ~?宝物ですよね☆
天才ですよね~俺って・・・ホント、たまに自分で自分を褒めたくなりますからね♪

あ・・・持ち上げられてるし・・・(涙)。

今週末、大いに楽しみましょうね~♪

by gimmick (2011-07-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。