SSブログ

ミズバシリ・ノ・ジュツ [犬道]

110726-2.jpg
いきなりですが!
鍛えれば、水上をも走れるようになるんです!

110726-4.jpg
とうっ!

110726-1.jpg
テルー:「そんなわけないでしょ・・・。」

110726-3.jpg
フィオ:「そんなはずは・・・」

110726-5.jpg
フィオ:「ぶふぅ~~~~~!!!」

水上は走れませんが、飛び込みと潜水なら、少しできるみたいです(ヌハハハハ・・・♪)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なお母

水辺でイキイキしているみんな~素敵すぎるぞ~。
美しすぎるではないか~。
週末は。。。と言いたいところですが、節電対策で日曜と月曜が休みになってしまったため近江牛はBBQを欠席します!!これを断腸の思いと言うのかな~。
あぁ~行きたい。会いたい。食べたい。しゃべりたい!!残念。。涙。
by なお母 (2011-07-28 20:12) 

gimmick

なお母さん 
素敵でしょぉ~♪美しすぎるでしょぉ~~~~♪♪♪(ヌハハハハ・・・☆)

BBQでなお母さんファミリーにお会いできないのはとても寂しいです(あぁ~~~~近江牛~~~・・・号泣)。いや!・・・けっしてお肉のほうじゃなく・・・!(滝汗)
ご都合が合えば是非次の機会には、ご参加くださいね!
by gimmick (2011-07-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。