SSブログ

ナツハ・コレ [SHOP道]

Gray Ghost Enthusiast(グレー・ゴースト・エンスージアスト)

私はワイマラナーと暮らし、彼らをこよなく愛してる人々を敬意を込めてこう呼びます。
Gray Ghost=ワイマのEnthusiast=熱狂者。

私自身もこんな↓ステッカーを車に貼ったりして・・・。

110720-s.jpg
Gray Ghost Enthusiastの頭文字をピックアップしてGは2個有るからG2で『G2E』(ジー・ツーイー)なんかカッコいいでしょ?(笑)
極々身近なお友達で、このステッカーをご希望の方の愛車にも貼ってもらっております♪
そして、ついに!この夏は・・・

110720-1m.jpg
ジャーン!作りました!G2ETシャツ☆
※こちらはメンズ

110720-1f.jpg
その上!ただの犬フェチTシャツと違って・・・。オシャレな貴女も大満足!
女子には『女子専用イカシタシルエットのTシャツ』をご用意致しました!そしてダメ押しにオシャレなバックプリントも付いちゃってるなんて手の込みよう♪ベースのTシャツは、何度も何度も洗って洗って・・・来年も再来年も・・・未来永劫着続けられるように、生地のしっかりした物をセレクト!

そして!そして!・・・

よ~くメンズとレディースを見比べてください・・・ショートワイマとロングワイマの2タイプ有るんです!
今までこんなにスタイリッシュな犬T(ワンコのTシャツ)見た事ありますか?オフ会以外でも!休日にも!そして節電オフィスでも!大活躍間違いなしの、ワイマオーナーのマストアイテムここに降臨!だっ!

「スゲ~!gimmick神!」

って声が、モニターの向こうから聞こえてくるのが聞こえるぜ!(調子に乗りすぎました、ゴ・・・ゴメンナサイ・・・涙)

カラーとサイズは男子用が写真のグレー&ディープパープルの2色でMサイズ、女子用が写真のカーキ&オレンジの2色でレディースMサイズ、男女各2色でショート&ロングの8アイテム展開!ユニクロも驚きの至れり尽くせり体制!

こんな素敵なTシャツが、なんと今回はwalk dogway!特別価格2500円!税込2500円と送料にてご提供させて頂きます!しかも!今回だけTシャツ1枚お買い上げのお客様に、洗い替え用にもう1枚!・・・




付けませんけど(汗)・・・。いや、そ・・・それ位の感謝とサービスの気持ちを込めて・・・というニュアンスで・・・(滝汗)。

でもね・・・数が・・・生産数が・・・ユニクロと比べてかなぁ~り小ロットなもので・・・(涙)。
ご希望のオーダーに添えない場合が有ります事をご了承ください。

「このTシャツ!神じゃね?!毎日コレ着てれば良いんじゃね?!寝る時もコレで良いんじゃね?!2500円安くねぇ?!」
なんて見所のあるあなた(Tシャツをご希望の方)は以下のメアドに

order#dogway.jp(※スパム対策表示をしてありますので#@に変えてメールを送って下さい)
---------------------------------------------------
・郵便番号
・住所
・電話番号
・お名前
・ご希望のTシャツと枚数
・支払方法(銀行振込・代金引換)※振り込み及び代金引換の
手数料は別途ご負担下さい。
---------------------------------------------------
上記の必要事項を、ご連絡ください、折り返し在庫の有無を確認後オーダー完了のメールを返送させて頂きます。
品物はオーダーの先着順に7月29日より順次発送させて頂きます。

この夏はG2ETシャツを一人3着程度購入して、近所の人から「あの人また同じ服・・・」と、言われても「これは昨日のとは違うのだよ!昨日のとわ!」と言い放ったりして暑い夏を楽しもう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。