SSブログ

バックライト [詩道]

100922.jpg
『Backlight』

 

光ってるのは本当に君かい?

照らされてるだけじゃないのかい?

今は小さな君の輝きに気づいたらどうだい?

か細く君の内を照らす光は

誰も気づいてくれない

君しか気づけない

さあ!照らされてる光を抜け出して

君だけの光を放て

本当の君の輝きはこんなもんじゃない


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

C★P

君だけの光を放て・・・
探してみようかな・・自分の小さな光を。
まだ遅くはないですよね^^
勇気付けられました^0^
by C★P (2010-09-23 14:43) 

gimmick

C★Pさん 
是非探してみてください、誰でも輝きの一つ二つ在るものだと私は信じております、気がつかないと小さな光のままですが、気づく事によって強く光って、周りにも光を射すようになるはずです!(な~んて、自分にも言い聞かせてるんですが・・・笑)手遅れなんて在りません!
逆に、こんな私の詩が、他人に勇気を与えてるなんて事に、私は勇気を与えられております(笑)。
by gimmick (2010-09-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゥー・ラブリー☆ラデュレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。