SSブログ

トゥー・ラブリー☆ [写道]

100917.jpg
『Too lovery☆』

 

ほんと・・・ただそれだけなんです・・・。

落ちは有りません・・・(汗)。

あ・・・少し時間が出来たのと、秋っぽく日中も過ごしやすくなって来ましたので、本日は少しのんびりめにカメラを持って、陸の散歩にしてみました。

夏の犬道の散歩といえば、当然『川』ですから!
久しぶりの、泳ぎではない散歩(笑)に4頭大はしゃぎでした。

川は寒くて入れなくなってくるけど、これからは涼しくなってドンドン走りやすくなるね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

び~だま。

あたしも毎日思います!
Too lovery☆
それで頑張れます。
今年は7歳になって遂に泳げるようになりました。
去り行く夏が恋しいかなぁ・・・・
お散歩たくさん、はしゃぐ子たちを見ると幸せですね~。
by び~だま。 (2010-09-22 12:12) 

gimmick

び~だま。さん 
ですよね!☆ですよねぇ~♪♪♪
スイミングの会得おめでとうございます!やっぱり根尾の合宿が効いたようですね~(笑)、夏は終わりそうですが、まだまだ泳げますよ~どんどん泳ぎましょう!
時間に追われることなく散歩が出来る時、本当に幸せを感じます♪
by gimmick (2010-09-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツマンナイバックライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。