SSブログ

ゲット・イット・オーヴァー [詩道]

ベン.jpg 
『Get it over』 

彼はいきました

大きな大きな悲しみを残して

彼はいきました 

それよりもっともっと光り輝く喜びを残して 

君が立ちあがり、また前へと進むまで

君が折れない様に力強く

君が濡れないように大きく

君が冷えてしまわない様に温かく

彼の生きた証があふれる様に君を守り包み込む

それは匂い、景色、人、光、風、言葉・・・

君が顔を上げ、その意味に気付いた時

彼は君の近くで懐かしい光をその瞳にたたえるでしょう























ベン02.jpg
犬にしておくには勿体ない伊達男ベン
そして幸運にもその伊達男と暮らす事が出来たオーナー様達に捧ぐ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

saori

わ。何年前の写真だろー?笑

どもありがとうございます。
どもどもどもども。

ども。


また江戸にも遊びに来てくださいよー。
待ってます。
by saori (2010-08-17 11:11) 

nori

なつかし~!!
いやいや、ほんとにありがとう。

たーくさん泣いて、会いたくて会いたくて仕方ないけど、ほんとにいい男だったんだ。

そうそう。お江戸へ来て、いっぱい思い出話につきあってくださいよ。
うちらも岐阜へ乱入するから待っててね~!

ほんとにありがと。
by nori (2010-08-17 20:01) 

gimmick

saoriさん 
ね♪・・・何年前だったかしら?楽しかったね~☆

いえいえ、どういたしまして。
ど~も、、ど~も、どもども、どぅぉ~も(笑)。

江戸に遠征した時は、よろしく!
by gimmick (2010-08-17 21:14) 

gimmick

noriさん 
懐かしいでしょお~♪楽しかったね~♪
礼には及びませんよ、ベンベンの事では皆、思いは同じですから!
た~くさん泣いたり、会いたくて会いたくて仕方ないのは当たり前の事、今はその心を抑えずに、そして徐々にベンへの感謝の気持ちに変えてゆきましょう!
お江戸で思い出話・・・良いですね~今年は時間作っちゃおうかな?!
岐阜近辺へ遠征の際にはぜひお立ち寄りください☆。
by gimmick (2010-08-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。