SSブログ

ジー・ツー・イー・エム・イン・ネオ2010 [犬道]

100808-018.jpg
先週の土曜日。
前日の夜に降った雨も、気持ち良く上がり!
今年もまた開催しちゃいました!ワイマの夏フェスと言えば・・・そう!

青い空と、緑の山と、透きとおった川!
Gray Ghost
Enthusiasts
Meeting in NEO
2010開催!
グレー・ゴースト・エンスージアスツ・ミーティンング
イン・ネオ・2010

略して・・・G2EM in NEO 2010(ジー・ツー・イー・エム・イン・ネオ・2010)・・・

略したネーミングが長くて解りにくいので、も一回解りやすく・・・

大自然の中、ワイマと一緒に、ヘトヘトニなるまで泳いで、食べて、飲んで喋って・・・。

え~・・・まぁ、百聞は一見にしかず・・・ってことで、その模様をおさめた画像の数々をどうぞご覧ください(笑)。

100808-030.jpg
ウワォ!BBQ日和!空も川も山も綺麗~♪

100808-036.jpg
じゅんこさんちのさくらちゃん、早朝からの参加ご苦労様です!

100808-051.jpg
遠方より遥々お越しいただきました、びーだまさんちのアガサちゃん。白いカラーエレガントですなぁ~☆(どこどこ?何処で作ったの???・・・ワハハハハ♪)

100808-151.jpg
びーだまさんちからは、食べきれないほどのパッションフルーツと幹ごとのバナナの差し入れが!!!
周りに良い香りが広がっておりました☆美味しかったなぁ~♪

100808-070.jpg
ピンクのカラーがとってもキュートな女の子は、ダルっちょさんちのグランちゃん。

100808-080.jpg
地面すれすれで鋭い眼差し・・・(何を見つけたのか???・・・汗)、ドニ家のコッコレ王子。

100808-205.jpg
暑くて疲れちゃった?ドニ家のドーニさん。

100808-088.jpg
BBQだと言うのに、頂いた蒟蒻畑とトマトでお昼を待たずにお腹いっぱいになった(涙)のは、『犬道の赤い彗星(赤いTシャツなだけですが・・・汗)・gimmick(奥)』と、手前はジル。

100808-117.jpg
オリーブラグーン、mihoさんちのオリーブちゃん&スノーウィちゃん。綺麗な川を堪能してましたね~♪

100808-134.jpg
YAEさんちの、レインさん、ドンさん、エルメスちゃん、そして・・・。

100808-331.jpg
チャオさん:『夏はやっぱ、青空がええなぁ・・・。』
チャオさん・・・深いぜ!(笑)

100808-145.jpg
黒くてピィ~カピカ☆るびままさんちの、サリーちゃん。

100808-169.jpg
初めましてのロングワイマは、ジェイド君。短い時間でしたがご参加有難うございました☆

100808-193.jpg
トレーラーハウスを引っ張ってのご参加!おのっちさんちのわらびちゃんとジルちゃん。ジルって言うと、うちのワイマ♂が同じ名前なのでとても親近感~♪なのですが・・・おのっちさんちのジルちゃんは♀でダルメちゃんの方でした(笑)。

100808-195.jpg
お出かけ先にもお部屋が有るって素敵ね☆ジルちゃん。

100808-229.jpg
今回のBBQには、本職の焼き鳥職人さんも参加して、美味し~い焼き鳥を振舞ってくれてました♪

あ・・・うそ、ゴメン・・・遠方からの参加にもかかわらず、働くルーキーパパ!ドーニパでした(手ぬぐいと無精ひげが似合い過ぎだって!・・・笑)。

100808-267.jpg
ナルミさんちのニューフェイスは、ロングワイマのネーナちゃん(8か月)。初めてのBBQ、初めての川なのに物おじせず肝っ玉な一面を見せてました(笑)。

100808-378.jpg
同じくナルミさんちのハンス君、川遊び次こそは・・・また遊びに来て下さいね(笑)。

ほんっと・・・参加者全員の写真は撮れてないは、一人一人と満足に挨拶も出来ず、誰が誰かもおぼろげなほど大掛かりなBBQになりましたが(汗)、皆様のお人柄のお陰でまるっと一日、とても楽しく過ごす事が出来ました!

本当に感謝!感謝!です☆

機会が有ればまた、色々と企画したいと思いますのでこれに懲りずこれからもお付き合い頂けると嬉しく思います☆

最後に・・・参加したのに、幹事のはずのgimmickが遊んでた所為で画像が無かった方々本当にごめんなさい(涙)。次の機会には絶対撮りますので・・・

また次も是非参加して下さいね~(笑)。

 





















100808-419.jpg
「次も参加しないと泣くじょ!」

ワハハハハハハ・・・♪

Gray Ghost
Enthusiasts
Meeting in NEO
2011 Begged expectation!

以下は今回ご参加頂いた方々のHP&ブログです-------------------

ライラ家:http://lyla.blog.ocn.ne.jp/

さくら家:http://www7a.biglobe.ne.jp/~weimarblue/

YAE家:http://blogs.yahoo.co.jp/ciaredonchi

なお母家:http://blogs.yahoo.co.jp/dekiruonnna2

ミホ家:http://olivelagoon.com/

あびエア家:http://airballoon795.blog41.fc2.com/

ドーニ家:http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/

おのっち家:http://ameblo.jp/jill-warabi101/

アガサ家:http://jollyagatha.blog19.fc2.com/

めぐめぐ家: http://megu2megu.exblog.jp/

グラン家: http://lovelygrand.blog99.fc2.com/


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 24

miho

G2EM・・・そーだ!そんな名前でしたねすっかり忘れてた(笑
さすが幹事!参加者犬さんの写真をちゃんと撮ってる−。
あたしなんか酔っぱらうのに夢中でした。
ホントにありがとうございました。

by miho (2010-08-09 22:15) 

マロママ

ワイマ(アッシュ)と狆(マロ)とで参加させて頂きましたが…
わが子の写真が…(涙)
先日は大変大変お世話になりました(笑)

こんなに大勢のオフカイ初めてでドキドキで
子供たちにも夏休みの良い思いでになった事と思います。

写真とても綺麗ですね!
次回も勿論参加しますのでわが子の画像もお願いしま~す♪

最後は女風呂の談話でチビがお世話になりました。
by マロママ (2010-08-10 00:53) 

び~だま。

わぁ、いつの間にか素敵な写真を!
とても平和で楽しい時間でしたね。川も綺麗でした。
ほんと、ほんと、あのカラーはどこで買えるのかなぁ・・・・(笑)
今度お話できるときは、ドニ父さんが言ってたように、なぜあのデザインなのかをお話しますわよ~。
今回は、カラーのお礼を直に言いたくて、着いてクルマを降りていちばんに、この右上に載ってるお写真の人を探しました。
見つからなかった!(笑)
で、ライラちゃんのママにお聞きしたらお写真と違う人でしたけど・・・(すませ~ん)
実物のほうがずっとお若いではあ~りませんか!
これからも長くなが~くカラーをお頼みしたいと思います。
宜しくお願いします&有難うございました。
マカロン、また大量にお願いします~♪

by び~だま。 (2010-08-10 01:50) 

YAE

G2EM?
あぁ~~~そんな変な名前誰かがつけとったなぁ~(笑
まぁええけど。。。

あぁ~、楽しかったねぇ~
でもほんとよく集まったねぇ~♪
この場所、ほんとサイコーだよ♪
人数、いくら増えても大丈夫そうだもんね!

で!気付いたことがひとつ。。。
集合写真、撮るの忘れたんじゃねぇ~?
それとも最初から諦めてた???
帰ってきてから、集合写真ほしかったなぁ~と思って。。。
幹事が声かけてくれないと忘れるじゃん!

でも、マカロンおいしかったから、許す♪
んで、チョークカラーありがとう♪
めっちゃキレイ♪
家に帰ってから、みんなに付けてたら、カズに取られた(涙

次回は行けるかどうかまだわからんねんけど、またよろしくね♪

by YAE (2010-08-10 11:25) 

ダルっちょ

先日はお疲れ様でした。
初参加だったのに、とても皆さんフレンドリーでとても楽しませていただきました。
お写真とっても綺麗ですね~ 
うちも写真ちょぼちょぼで。。。
何よりマカロン美味しかったですよ~。
プロのパテシエですか?今度はパンも作って来てくださいね~。

色々お世話になりホントにありがとうございました。また是非参加させてください。(^^)
by ダルっちょ (2010-08-10 13:54) 

ドーニぱ

お疲れ様でした。
2年のブランクをおいての参加、もう写真なんて1枚も撮ってないですよ(笑)
帰り道はしゃべりすぎてのどがかれてました。

「楽しかったじょ♪」
「また行きたいじょ♪」

って言ってます。うちのあれ♪


by ドーニぱ (2010-08-10 14:15) 

ろでむ1号

土曜日はお疲れ様でした~♪
今回はBBQなのにお肉を控えた甲斐があり、マカロンをめいっぱい楽しむことができました。
ほんとあのパック一個持って帰りたいくらいでしたよ(笑)
今度は一体どんなスイーツが食べれるのか。。。
楽しみにしています♪
あ。もちろんBBQも楽しみにしていますよ!

それにしても。。。
空、こんなに青かったっけ???
by ろでむ1号 (2010-08-10 21:48) 

gimmick

mihoさん 
ええ・・・まぁ・・・そんな名前を付けてこのイベントをよんでいます・・・いまいち浸透してませんが(涙)。
予想以上に大規模になり、私もあれやこれやで・・・(汗)、写真に収めていない参加者の方も結構いたりして・・・(汗)。
またやりましょうね~♪お疲れ様でした!
by gimmick (2010-08-10 22:24) 

gimmick

マロママさん 
ご参加頂き有難うございました!
お写真が無かったようで・・・(滝汗)、本当に失礼いたしました。次はちゃぁ~んと撮りますのでまたご参加くださいね~☆
写真おほめ頂き有難うございます♪次回は!次回こそは必ず撮影しますので・・・(滝汗)。

あ・・・女風呂のお話・・・あれほど『男と男の約束だから他言無用だ!』と、ご子息に言っておいたのに~・・・(恥)。
by gimmick (2010-08-10 22:29) 

gimmick

び~だま。さん 
遠方より、沢山のお土産と共に・・・本当にお疲れ様でした!有難うございました!白いカラー、本当に素敵ですよね~うちの4頭にも欲しいくらいです(笑)。次回はあのデザインのルーツをじっくりとお聞かせ頂きたいと思います。
ブログのプロフィール写真・・・どんなイメージでした?(汗)実際の方が若く見えました?お世辞でしょうか???(笑)
これからも、末永~く宜しくお願い致します!
マカロンお気に召して頂けたようで☆次は今回の倍・・・3倍作っていきますね!(←もはやBBQではなくなってしまう・・・笑)
by gimmick (2010-08-10 22:37) 

gimmick

YAEさん 
G2EM・・・まぁええけど・・・って(涙)。
楽しかったですね~・・・って、ええっ!人数いくら増えてもって!(汗)幹事の身にもなってよぉ~(涙)。
集合写真ね・・・私が声をかけようとしたら、その少し前に集合写真はめんどくさいから無し!って、私が居ない所で影の幹事が決めてたらしくって・・・(涙)。次はめんどくさくっても撮りましょうね☆
まぁ・・・マカロンでいたらなかった点は全てチャラにして下さい!(ワハハハハ・・・♪)
チョーカー喜んでいただけて嬉しいです♪永く大切に、沢山使ってやって下さい☆
次もまた、是非ホソンゲリオンと一緒にご参加ください(笑)、出来ればのんちゃんも一緒にね~。
by gimmick (2010-08-10 23:01) 

gimmick

ダルっちょさん 
初参加お疲れ様でした!楽しんで頂けたようで幹事としてもとてもうれしい思いです☆
写真、そしてマカロンも褒めて頂き有難うございます♪
プロのパティシエじゃないですよぉ~(汗)、マイブームが来た時だけキッチンに立ついい加減な、にわか料理好きなんです(笑)。パン作るのも好きなので、リクエスト下されば作っていきますよ~☆。
次回も、次次回も!(笑)参加して下さいね~!
by gimmick (2010-08-10 23:08) 

gimmick

ドーニぱさん 
2年ぶりのご参加、心よりお待ち申し上げておりました!(ワハハハ・・・♪)
帰りに、何の話でそんなに盛り上がったのか?とても気になりますが・・・(笑)。
ドニ妹ちゃん、今はプクプクしてて『アレ』な感じですが、すぐに可愛くて綺麗な『アレ』になっちゃうんだろうなぁ~・・・。

あ・・・そう言えば、オヂちゃん濡れた海パンで抱っこして泣かしちゃって、本当に『アレ』な感じの事をしちゃったと反省いたしております、これに懲りずにまた次回も抱っこさせるんだじょ!(笑)
by gimmick (2010-08-10 23:16) 

じゅんこ

BBQお疲れ様でした~
前回より風もあり過ごしやすかったですね。とはいえ暑かった・・・

人生初のマカロン 美味しゅうございました
又 作ってくださいな!
あっその前にリードとステッカー よろしくです。
by じゅんこ (2010-08-10 23:16) 

gimmick

ろでむ1号さん 
BBQお疲れ様でした~☆
お肉を控えて、マカロンを楽しむとは!だから、マカロンが全員に行き渡らなかったのですね!みなさ~ん!犯人はこの人ですよ~!!!捕まえて下さい!マカロン食べ過ぎ罪で~!!!(ワハハハハ・・・♪)
うわっ!・・・もう次のスイーツに期待ですか?(勘弁してぇ~・・・滝汗)

空はね・・・カメラを持つ人の心を映すのですよ・・・解りますね?(グハハハハハ・・・♪)
by gimmick (2010-08-10 23:23) 

gimmick

じゅんこさん 
BBQお疲れ様でした!
ですね~下見の時よりも過ごしやすい風が吹いてましたね♪でもやっぱり川に入らなきゃ!次は是非水着で!(笑)

初マカロン、お気に召して頂けたようで・・・作って行って良かったぁ~☆ハイハ~イ!こんなんで宜しければまた作って行きますよ!
あ・・・リード&ステッカーですね!了解いたしましたっ!(汗)
by gimmick (2010-08-10 23:27) 

タナカ。

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
でっかいの、牽引して行ってしまったので、、せっかくのキレイな川が、
でっかいのに隠れてしまって、大変申し訳なかったです。
(今更ながらですが、ご参加の皆様、申し訳ありませんでした。)
そして、ウチの(ダルの!)ジルと、わらびが、わうわう騒がしくして
しまい、こちらも、申し訳ありませんでした。(お詫びばかりでアレですが。。)
初めての土地で、初めましての皆さんとお会いするので、かなりドキドキでしたが、
みなさん、気さくで、本当に素敵な方々でした♪
そして、gimmickさんご夫妻も、想像通りの素敵なご夫婦でした♪
確かに、右上のお写真と違っております~。(びっくりしました!)
優しくお声掛けいただき、ありがとうございました。
また、次回参加させてくださいね。
マカロン、外国のみたいに甘すぎなくて、、とっても美味しくいただきました(^^ゞご馳走様でした★
by タナカ。 (2010-08-10 23:49) 

gimmick

タナカ。さん 
BBQ初参加お疲れ様でした!綺麗な川と山と緑、そして素敵なワイマオーナーとワイマ達・・・ただそれだけ(笑)の、催しも何も無い集まりでしたが、楽しんでいただけましたか?
でっかいトレーラーハウス、犬飼いには憧れです!大自然によく溶け込んでいましたよ~♪ワウ!ワウ!騒がしいなんて、うちも同じです!(威張れませんが・・・汗)
初参加は、やっぱりドキドキしますが、次回参加した時の打ち解けた家族の様な雰囲気はやっぱり最高ですよ☆是非次のご参加もお待ち致しております!
gimmickさんは、残念ながらご夫妻じゃないんですよ・・・でかくてボケた爺さんが寝たきりになった時介護するのが嫌だからって理由で・・・(←ひどいっ!・・・涙)。
右上の写真・・・そんなにイメージ違ってます???(変えようかなぁ・・・汗)
マカロン喜んでいただけて良かったです♪食べたくなったらいつでもBBQへのご参加お待ち申し上げておりま~す(笑)。
by gimmick (2010-08-11 18:46) 

るびまま

すっかり出遅れました(汗)
先日は、お世話になりまして、ありがとうございました。
とてもステキな所で、楽しい一日を過ごすことができました。
酔っぱらって2時間も爆睡していたオヤジがおりまして。。。すみません。
温泉に連れて行っていただいたおかげで、帰りの運転は超スッキリ!
疲れを知らなオヤジは、自宅に戻る前に会社に寄って洗車して
夕方から運動会の玉入れの練習に行きました(笑)
今日から3日間は福島に遊びに行っちまいました←それも一人で!

初マカロン、絶品です~☆☆☆
次回はgimmickさんのアレが食べたいですっ!

ありがとうございました!

あ、そういえばG2EMのTシャツ作るって言ってませんでしたっけ?
by るびまま (2010-08-11 22:28) 

gimmick

るびままさん 
出遅れなんて無いですよ~(笑)。
こちらこそ、遠路遥々岐阜なんて辺鄙なところまで遊びに来て頂き本当に有難うございました☆楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
帰りの運転後、洗車!そして玉入れの練習までとは・・・え~!!!そして福島へ?!温泉パワー恐るべしですね!(グハハハハ・・・♪)

マカロンとても好評だった様子で良かったです♪
え!?私のアレですか?!!!う~む・・・了解しました!ちょっとだけですよ!(アレって?・・・爆)

Tシャツの事まで覚えてる参加者が居たとは・・・ムムム。次はどんなに忙しくてもTシャツ作らねば!(←皆が着てくれるかどうかが問題です・・・汗)
次の機会も(G2EMのTシャツを着る為に☆)、是非参加して下さいね!
by gimmick (2010-08-12 10:18) 

ナルミ


リプリーちゃんと同じ親から生まれたリプちゃん弟のハンスと
その嫁・ネーナ(まだ八ヶ月ですがw)と
参加させていただきましたナルミです。
緑の濃さ、川のキレイさ、水の冷たさ、みなさんの
お料理等々すべてを満喫っ!
これぞ夏休みだなぁとひとりごちてました。

みなさんに、おんぶにだっこで、大きいことはいえませぬが
本当に楽しませていただきまして
大・大感謝です。ありがとうございました!
みなさんにチュッ!!




by ナルミ (2010-08-13 22:47) 

gimmick

ナルミさん 
BBQお疲れ様でした~♪
何も無い所ですが、素晴らしい自然と素敵な人たちの集まりによって、毎回幹事自信、本当に楽しく過ごさせて頂いております(笑)、ナルミさんにもその辺りが良~く解って頂けたのでは?と思っております、そうです!これぞ『THE 夏休み!』です!(ワハハハハ・・・♪)
おんぶにだっこでも構いませんよ~、是非ともまたご参加くださいね☆。
by gimmick (2010-08-15 12:35) 

なお母

もうすっかり出遅れて…すみません。
沢山のワイマと初めましての皆さんとお久しぶりな皆さんにお会いできて
とても楽しかったです。
そしてお肉もさることながら、スウィーツの種類の多さによだれが止まりませんでした。ハハハ
人生初のマカロン!!大変美味しかったですぅ。また是非お願いします。
留守番の娘2人が食べたがってますが、お取り寄せはムリですよね??(爆)
by なお母 (2010-08-17 16:55) 

gimmick

なお母さん 
出遅れてますね~・・・(ワハハハハ・・・♪)。
BBQお疲れ様でした!沢山のワイマ!沢山の食材やスイーツ!楽しかったですね~・・・(遠い目・・・)。
マカロン、喜んで頂けて良かったです☆、次もまた作りますので是非ご参加くださいね~♪

なにっ!若い娘が二人!私のマカロンを!?つ・・・作りに行きましょうか?(爆)
by gimmick (2010-08-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。