SSブログ

カワ・イキテー! [犬道]

1000824.jpg
毎日アチ~!忙しい~!思う存分川で遊びたい~!
そんでもって・・・

100824-1.jpg
目一杯、寝たい~!(ワハハハハハ・・・♪)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ろでむ1号

わたしも~~~(>_<)
川で遊びたいです~!!!
あのBBQ以来川遊びしていないなぁ。。。
ってあれ?
2週間前でしたっけ(笑)
by ろでむ1号 (2010-08-24 23:17) 

C★P

こんばんは。
ご訪問ならびにnice!ありがとうございます。
かっこいいワンちゃんなので、お邪魔させていただきました^^
by C★P (2010-08-24 23:23) 

ダルっちょ

ほんと、暑いっていうか暑すぎですよね~。
川であそんんでそのあとグ~グ~寝る 超~幸せですよね。


by ダルっちょ (2010-08-25 12:55) 

gimmick

ろでむ1号さん 
ですよね~!思いっきり川遊びしたいですよね~♪
もう少し・・・もう少ししたら、寒くて川に入れなくなるまで、付き合いますよ~(笑)。
by gimmick (2010-08-25 20:32) 

gimmick

C★Pさん 
はじめまして、ようこそ『Walk dogway!』へ!
うちのワンコを褒めていただきありがとうございます☆是非是非また遊びに来てくださいね~♪
by gimmick (2010-08-25 20:37) 

gimmick

ダルっちょさん 
毎日、毎日・・・異様な暑さですよね~・・・忙しさと相まってバテバテモードに突入しちゃってます(涙)。
こんな時はやっぱり!川ですよ!川!そして寝る!幸せですよね~☆、ワンコが疲れて寝てるのを見てるだけでも幸せです♪(ワハハハハ・・・♪)
by gimmick (2010-08-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。