SSブログ

ヨンダ? [脇道]

先日3歳のお子さんをお持ちのお友達とお話していると

友:「NHKの子供向け番組『みつけた』の中に出てくる『オフロスキー』って知ってる?」
ギミ:「知らない~。」
友:「なんか、gimmickさんに似てるんだけど・・・」

ここでweb上の『オフロスキー』に関する動画検索開始。

ギミ:「えっ!?男前なの?☆」

友:「ちょっとキモイんだよね・・・。」

ギミ:「まてまてぇ~~~いぃ!!!
ちょっと動画の再生止めてぇ~~~~!!!(涙)」


その友人いわく・・・

「顔かたちとかじゃなくて、こういう事やったり言ったりしてそう。」

だそうだ・・・。

で・・・キモイらしい・・・(涙)。

その噂の『オフロスキー』がこれ↓

どうでした?

キモイと言われるのは・・・なのですが・・・(涙)。

なぜか他人の気がしない『オフロスキー』

ダァ~ダダダァアダァダァダア~~~~~~~♪
呼んだ?!
呼んだよね?!今?!
エヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・♪

この一連のセリフが最近私の中でブームになってきまして・・・(汗)。
日に日に本物の『オフロスキー』に近づきつつあるgimmick氏なのでした・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

めぐめぐ

・・・ぅ、うわっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)



ぷ。
by めぐめぐ (2011-04-08 00:47) 

コッコレママ

オフロスキーのメイクしてない顔って男前でしたよ!

それに 毎日見てると 愛着がわいてくるって言うか・・・

それに それに・・・

若いママ友さん達の間では、
“最近、オフロスキーが最近好きになってきた”
っていう子でてきたし~。
by コッコレママ (2011-04-08 15:56) 

タナカ。

ご無沙汰してます☆
オフロスキーさん、ママ達間で人気度高し、ですよ!!!
ピンクのツナギに牛の角?、強烈なキャラですよね~。
ウチのコッチャンも、オフロスキーが出てくると大爆笑です。
不思議な動きに、私もくぎ付けです☆
そんな、オフロスキーに近付いているのですね。ふふふ。



by タナカ。 (2011-04-08 16:34) 

gimmick

めぐめぐさん 
あ・・・久しぶり・・・めぐめぐ・・・さん。
めぐめぐ・・・めぐ・・・め・・・。

めぬめぬ。
by gimmick (2011-04-08 18:59) 

gimmick

コッコレママさん 
オフロスキーってメイクしてるんですか???(笑)
メイク落としたら男前って・・・にわかに信じがたいのですが・・・(汗)、それは私に対する思いやりと受け取りましょう!(笑)
愛着?!☆若いママさんに人気?!☆

よんだ?!よんだよね?!今?!
エヘヘヘヘヘヘ・・・・♪
by gimmick (2011-04-08 19:03) 

gimmick

タナカ。さん 
こちらこそご無沙汰致しております~!
オフロスキー・・・結構人気があるみたいで、なんだか自分のことのように嬉しかったり(笑)。
gimmickさんには、ツナギや角は付いてませんが、怪しい動きには定評が有りますよ☆今度お会いした時はじっくりと観察して爆笑してください(ワハハハハ・・・♪)
by gimmick (2011-04-08 19:08) 

kyomi

ブログに載せちゃったね!!!(爆)

実は、私も今日オフロスキーの動画を見たとこさ  ワハハ
なんだか気になるんだよね
オフロスキー(笑)


by kyomi (2011-04-08 23:42) 

gimmick

kyomiさん 
あまりにも面白いネタだったのでつい、ブログにアップしちゃいました(笑)。
オフロスキー・・・やっぱり気になっちゃいますよね?(ワハハハ♪)
ネットのオフロスキーに関する書き込みをチェックしたのですが、意外と人気が有って安心しました(グハハハハ・・・♪)。
by gimmick (2011-04-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。