SSブログ

ミナト・アオミズ・ヨコハマ [脇道]

110404-2.jpg
沼津で・・・。

110404-1.jpg
うまいもん食べて・・・。

110404-3.jpg
美しい水が生まれるところを散策して・・・。

110404-4.jpg

110404-5.jpg

110404-6.jpg

110404-7.jpg

110404-8.jpg
パピーワイマの瞳の様な・・・。

110404-9.jpg
ずっと行きたかった場所を訪れ・・・。

110404-10.jpg
温かい友人達と心のこもったおもてなしに迎えられて

終わらない話と、足りない時間を過ごして

元気の充電完了!

ワイマラナーが紡いでくれたいくつもの偶然と出会いに感謝!感謝!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

あびエア

横浜?
あれ~関東にいらしてたんですか?
って…このきれいな景色はどこだろう?
今度のお出かけは房総半島の海ね。
by あびエア (2011-04-05 20:47) 

kyomi

あれだけしゃべったのに、確かに時間が足りなかった感が・・・ (笑)

お写真拝見していると写欲をそそられますワ
カメラが腐らないうちに
私も何か撮りに出かけてみよーっと♪



by kyomi (2011-04-06 00:33) 

gimmick

あびエアさん 
ええ、横浜です!お友達に会いに関東に行ってました(笑)。
このきれいな景色は静岡の沼津ICから近い、富士の湧水群で柿田川公園というところです、水が美しいお勧めの観光スポットです☆
次のお出かけ?房総半島?電撃あびエア家訪問???行きますよ!行っちゃいますよぉ~(ワハハハハハ・・・♪)。
by gimmick (2011-04-06 18:29) 

gimmick

kyomiさん 
横浜では、本当にいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・(汗)。
言葉では表現できないほど感謝いたしております!そして・・・次の機会もまたよろしくお願いします!(ワハハハハ・・・♪)
時間足りないですよね~・・・次は1週間分の着替えを持って・・・(爆)。

kyomiさんの写真大好きなので、またアップされるのを楽しみにしております。
撮らないと本当にカメラ腐っちゃいますよぉ・・・(グハハハハハ・・・♪)。
by gimmick (2011-04-06 18:34) 

PEARL☆

えーっと・・・
この分だと・・・
きっと本当に焼き鳥食べにいらっしゃる日がくるのでは・・・???
(実は、半信半疑。来て。願)
電撃お泊り出来るお宅も見つかったようだし♪
(↑車で30分程度。笑)

by PEARL☆ (2011-04-07 00:11) 

gimmick

PEARL☆さん 
もちろん行くに決まってるじゃないですか!何を今さらっ!
(10回や20回で済むと思わないように!・・・ワハハハハ♪)
次の機会にはお邪魔しちゃおうかなぁ~☆
その時は前もって連絡を入れるので、鳥をシコタマ用意して待っててください♪

by gimmick (2011-04-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナヌッ?!ヨンダ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。