SSブログ

ブドウ・ノ・オカ [犬道]

101019-06.jpg
小高い丘から眼下に広がる広大な葡萄畑!のどかな景色に身も心も・・・アレも癒されます♪
ここが『山銀ぶどう園』さんのご厚意で、今回のG2EM(グレイ・ゴースト・エンスージアスツ・ミーティング※略ジー・ツーイー・エム)←しつこい???(汗)の会場となりました♪

101019-05.jpg
来年から葡萄の棚を作る予定地の小高い丘の上に続々とタープを張り、BBQスタートです。天気にも恵まれ、ついでに画像の右下には『メグメグ』にもめぐめぐまれ・・・(笑)。

今回もまた、オンラインでしか交流のなかった人々と、新しいオフラインでの交流ができました!

101019-10.jpg
うーたんさんとワイマ♂の是空君、メイド・バイ・ギミックのチョーカーが似合ってます!

101019-09.jpg
しましまさんとワイマ♂のアルテス君、ジルや娘たちが意地悪してごめんよぉ~・・・・(涙)。

101019-17.jpg
もいっちょ、アルテス君。この日はぶどう園の白っぽい土の所為で、ワンズの鼻はみんな白く・・・(笑)。 

後は、オフラインでも何度か会ったことのあるお馴染みのメンバー。

101019-16.jpg
YAEさんちのレインちゃん、チャオさん、どんさん。

101019-07.jpg
もいっちょ、テーブルの下でグッダグダになりながらも、落ちてくる食材にはライトニングに反応するチャオさん&どんさん・・・この状態だとお腹やら服が、土で真っ白になってんじゃ・・・(笑)。

101019-15.jpg
左がメイちゃん、右がグレースちゃん。二頭とも美人です♪

101019-13.jpg
パールさんちのバサ子さん、これは・・・笑顔?・・・笑顔ってことで!(笑)

101019-12.jpg
メグメグさんちのララちゃん、とてもキュート♪

101019-11.jpg
び~だま。さんちのアガサちゃん、お姫様仕様の白いカラー(メイド・バイ・ギミック)がとても良くお似合いです♪←「くどい!」と言われようが宣伝します!(ワハハハハ・・・♪)

101019-08.jpg
今回場所をご提供頂けた山銀ぶどう園のムーンちゃん、小柄でいつも大人しいイメージだったのに、BBQの最初自分のテリトリーに入ってくる参加者に吠えたり、追いかけたり警戒してましたね~いつもは見ることが出来ない一面でした(笑)。

101019-02.jpg
ジャニスちゃんと、パールさん&ジャニスパパさん。のどかな景色を眺めながら、笑い声とワイマと美味しい物に囲まれてのビールはサイコー!ですよね?(笑)

こんな感じで、今回のBBBQ・・・B一個多い・・・(涙)、も大盛況のうちに幕を閉じたのでした☆
今回私は、一回もシャッターを切らず相方に任せてばっかりでした(汗)、かといって、物凄く食べてたかと言うとそれほどでもなく・・・遠くから集まって下さった皆さんとのお話が楽しすぎて、写真や食事どころでは無かったのかも知れません。参加して下さった皆様・・・

楽しいひと時を一緒に過ごして下さり
本当にありがとうございました♪

是非また次のG2EMでお会いしましょう!





















あ・・・何か期待して、ここまでスクロールしちゃいました?

ええ・・・ネタが無いことは無いんですが・・・これを掲載しちゃうとねぇ~・・・。

楽しかったBBQの思い出が色褪せそうな気がして・・・。

ん?見たいですか?

しょうがないですねぇ~・・・。

101019-04.jpg
オーナーさんの笑顔に比べてベティーちゃんの目・・・オーナーさんと愛犬の温度差凄いですよ!もう、ツンドラと亜熱帯位違いますよ・・・(涙)。

101019-01.jpg
こっちも・・・(涙)、笑顔でピースしてるオーナさんとは裏腹なこのライラちゃんの冷めた遠くを見る眼差し・・・。

君達・・・カメラの前だからと愛犬と偽りの仲良しをアピールするのはNO!

ヤラセかっこ悪い!

次回は、本当の絆を見せてくれたまえ!(ワハハハハハ・・・♪)


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

ぱーる

このたびは、久々にお会いできてものすごく嬉しかったですっ!
一段とスリムになられたギミック氏にドキドキしてしまいました。わはは。
それにしても、愛するキリンラガーを飲んでるのはどこのおばはんや。と思ったらわたしじゃないですか・・・
とりあえず、美容院に行きたいです。
だって、車で寝て起きたそのまんま。涙
ちょっと・・・加工して巻き髪にするとか盛ってみるとか。その程度の配慮はお願いしたい。笑

次に会えるのはいつかなー?
犬道ご一行様に会えるの楽しみにしていマース♪
ありがとうございました!
by ぱーる (2010-10-19 22:45) 

☆紗羅★

おかげさまでとても楽しい会になりました。。。

この日ムーンが一番最初にしたこと・・・それは、ギミックさんの味見でした(汗)
まじめにごめんなさい~;;

普段は全く他の人と打ち解けない旦那もギミックさんの「めちゃイメチェンじゃない?」の一言ですっかり場になじんで楽しむことができたようです。

ギミックさまさまでございますw

また、そちらで召集がかかれば行きますね~
本当にありがとうございました。
by ☆紗羅★ (2010-10-19 22:47) 

ぱーる

バサコは笑顔ですっ。
by ぱーる (2010-10-19 22:48) 

び~だま。

お疲れさまでございました。
気持ちの良いお天気に、気持ちのいい空気&景色、
食べるもの全部美味しく、とても健康的な日になりました。
お写真の中にマッチ棒のような赤帽さんのような・・・(笑)
ウチのお写真にも・・・ちらちら。
いつか、AGS(オール・ギミック・ショー)はいかがでしょうか?
メイド・バイ・ギミックさん大集合~。
最後の2つのお写真、レンタル家族っぽい雰囲気がむんむんする~。(笑)
G2EM(グレイ・ゴースト・エンスージアスツ・ミーティング※略ジー・ツーイー・エム)←覚えた!でも明日はもう言えないような気がします(笑)
by び~だま。 (2010-10-19 23:28) 

しましま

お会いできて嬉しかったです!お疲れさまでした~
あんなにみんなが“メイド・バイ・ギミックさん”だったら
家も“メイド・バイ・ギミックさん”にして行けば良かった~と後悔しました(笑)
意地悪なんて、とんでんもない!アレくらいは通常通りです。
茹で落花生の旨さを教えてしまった罪深き私は次回も持って行きますので、
また是非、遊んで下さいな~♪
by しましま (2010-10-20 10:31) 

じゅんこ

いいんだなぁ~
参加できなかった私はそーっとスルーしていきます(涙)
by じゅんこ (2010-10-20 22:42) 

うーたん

先日はありがとうございました♪
憧れの女子ワイマいっぱいでウフフなんて思ってたら
「うちの子の外見に騙されちゃいけませんよっ!」って。。。(笑)
次回のG2EMも楽しみにしています!
また「メイドバイギミック」さんの新作をお願いしたく思いますのでその時はとびっきりのお願いします♪

by うーたん (2010-10-21 07:59) 

gimmick

ぱーるさん 
BBQお疲れさまでした、遠くから来て下さりお会いできて私もドキドキでした・・・でもこのドキドキは、お互いに『更年期』の症状かもしれません(笑)。
次回お会いする時は、実物のヘアーをしっかりとセットして盛り!盛り!アゲ!アゲ!な、ぱーるさんでお願いします(ワハハハ・・・♪)。※画像の加工依頼はお断りいたします!(笑)
次は、そちらへ遠征しちゃいましょうか?またお会いできるのを楽しみにしております☆
by gimmick (2010-10-21 20:51) 

gimmick

☆紗羅★さん 
BBQお疲れさまでした!とても素晴らしい場所をご提供頂き、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
私の味見なんて、可愛いムーンちゃんにだったらいくらでも・・・お腹を壊すまでかじっちゃっても良いですよ~♪
パパさんのあの髪形・・・あのイメージの違いっぷりは・・・突っ込まなきゃ!でしょ?(ワハハハハ・・・♪)次回はどんな髪形になってるのかなぁ~・・・(笑)、また集まりましょうね♪
by gimmick (2010-10-21 20:56) 

gimmick

ぱーるさん 
ですよね!笑顔だと思いましたっ!(笑)
by gimmick (2010-10-21 20:57) 

gimmick

び~だま。さん 
BBQ、遠方よりお疲れさまでした!とと様は帰り大丈夫でしたか?
ほんと、天気・場所・人・食べ物、すべてに恵まれ素敵な時間を過ごすことが出来ましたね☆
AGS・・・オール・メイド・バイ・ギミックの集いになるのも時間の問題の様な気がします(有難うございます!・・・笑)。
ろ〇〇家&め〇め〇家・・・まさに仮面ファミリーですよね?(爆)
G2EM忘れないで!(汗)次回もまた開催しちゃいますから~是非ご参加くださいね☆
by gimmick (2010-10-21 21:03) 

gimmick

しましまさん 
アルテス君にも、お初にお目にかかれて大変うれしかったです☆
次回は、是非メイド・バイ・・ギッミックのチョーカーでご参加くださいね!使えば使うほど、味わいが増して素敵になるチョーカーですから☆
ゆで落花生のうまさ!最高でした!忘れられません!是非次回も!次々回もよろしくお願いいたします(笑)。
by gimmick (2010-10-21 21:07) 

gimmick

じゅんこさん 
参加すれば良かったのにぃ~・・・。しょうがないから、土産話だけは、タァ~ップリ聞かせてあげますよ!(ムハハハハハ・・・♪)
by gimmick (2010-10-21 21:08) 

gimmick

うーたんさん
BBQお疲れ様でした、うーたんさんと是空君に初めてお会い出来て嬉しかったです♪
なのに・・・うちのワイマ女子達が、怖〜い奴らで本当にゴメンなさい(涙)。これに懲りず次回G2EMも是非ご参加くださいね。

も・・・もう新作を?ですか(汗)、が・・・頑張ります!
by gimmick (2010-10-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。