SSブログ

ヒトハリ・ヒトハリ [革道]

100520.jpg
●Full leather choker Model501/Blue


美しい縫い目は、手縫いの醍醐味。
一粒一粒・・・お米粒のような縫い目に心を込めて行きます。

ご興味のある方はコチラから↓

『dogway onlineshop』


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

YAE

うちのも、し~~~っかり心込めて縫ってねぇ♪
by YAE (2010-05-23 16:21) 

YAE

そうそう!
うちのチョークは特注で↑
お値段も特注で↓
よろしく!
ぎゃはははははッ♪
by YAE (2010-05-23 16:24) 

gimmick

YAEさん 
そりゃ~、もう!しっかりと!色々な物やら何やらを込めて作らせていただきますよ~♪

特注?特注ですね?!お値段は↓で?!
・・・(号泣)。
by gimmick (2010-05-23 20:23) 

ヴィヴィママ

届きました&ありがとうございました♪

後でブログでもご報告しますが、カラー2本無事頂きました。
とても綺麗でうっとりしちゃいました。

アスランが早速ヴィヴィアンのカラーをクンクンして
鼻みじゅ付けてたのがカナシーけど(苦笑)

人もお洒落して、
見せびらかしぃ~に どこかに出かけたくなっちゃいました。

by ヴィヴィママ (2010-05-24 13:39) 

gimmick

ヴィヴィママさん 
いえいえ~こちらこそ、お買い上げ有難うございました♪
気に入って頂けたようで、嬉しく思います☆
アスラン君が鼻水を?!・・・でも、そんな鼻水も時が経てばチョーカーの素敵な味わいに!(笑)
是非!是非!ヴィヴィママさんも、お洒落をしてオシャレなチョーカーの可愛いワンコ達とお出かけして下さいね!
by gimmick (2010-05-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチンミチカワビラキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。