SSブログ

キッチンミチ [厨道]

100518-2.jpg
これ何だかわかる人~!


これアボカドの種なんですね~、正解した人はかなりのアボカドマニアです!(←ホントか?!・・・笑)

今日は、相方のmutsuさんがスタジオで終日撮影の日なので、ランチはのびのびと寂しく一人ぼっち。
そこで、冷蔵庫に有る物でまかないランチを作ることに!

こんなん出来ました!

100518-1.jpg
漬卵とアボカドクリームの手打ちパスタ☆

最初の写真は、これに使ったアボカドの種だったんですね~。
バターとクリームチーズとクリームとアボカドで作ったソースに出汁醤油に漬け込んだ卵の黄身を混ぜ、
デュラムセモリナ100%の手打ちパスタ(mutsuさんお手製☆)をからめて、ブラックペッパーをフリフリで完成~!

クリーミーの2乗×(クリーミー+濃厚)=☆☆☆な味でした!
若者にも解るように表現するならば・・・

マジヤベー味♪

でした(笑)。

gimmick料理のセンスもあるんじゃね?

ってことで今回からブログのカテゴリーに『厨道(キッチンミチ・・・と読んでね☆)』追加!
気が向いたら、スイーツやらお料理をアップしますのでお楽しみに~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ろでむ1号

てっきり新しいおもちゃかと。。。
パカッと割れて、中からスゴイものが出てくるって思いました。
アボガド好きです♪
by ろでむ1号 (2010-05-19 21:07) 

gimmick

ろでむ1号さん 
え?!新しいおもちゃって・・・ろでむ1号さんの想像力に脱帽です!というか、私がいつも新しいおもちゃばっかり買ってるみたいじゃ・・・(汗)。
中から何が出てくると予想してたのか・・・次に会う時に聞かせてもらいます!
アボカド美味しいですよね~♪
by gimmick (2010-05-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。