SSブログ

ハナウタ [脇道]

もう、昨日からこの曲が・・・歌詞が・・・頭から離れません(汗)。
気づくと、人目もはばからず口ずさんでいます・・・。

曲をはじめシュールな振り付けを無表情で踊る美女二人や 
歌詞の中の『こんなにパカパカ・・・』とか、『これじゃいかん!と言うことで・・・』の所がもうたまらんです☆
私が女性ならコレ気になって気になって、今日買いに行っちゃいますよ(ワハハハハ・・・・ハ・・・ハハ・・・・)。

あ・・・、変態なのばれちゃいました?(滝汗)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

なお母

確かに気になる~♪
でも昨日まで尊敬していたgimmickさんの頭の中が今日は『パカパカ…』だったなんて…ショック。。。
by なお母 (2010-03-09 21:24) 

gimmick

なお母さん
ね!気になるでしょ?(笑)
尊敬は嬉しいのですが・・・私の頭の中覗くと、大体こんなコト考えてますよ(汗)。『パカパカ』が私の本性です、あまりショックを受けないで下さいね(笑)。
by gimmick (2010-03-10 18:50) 

saori

いや~。女でも超気になってましたっ!あの音楽、CMらしくないテンション!!!
素晴らしいっ!!!!
でもあんなにパカパカしない自分が悔しい・・・・・・・・・それ以前の話さっ!く。涙
by saori (2010-03-10 22:20) 

gimmick

saoriさん 
女でも・・・って(汗)。
本当は、男性がアノCMを気にする方がおかしくないですか?(笑)
あの音楽やテンション、超気になりますよね~、素晴らしいですよね~☆

あんなにパカパカしない???デカイのか???それとも・・・(涙)。
失礼しました・・・(笑)。
by gimmick (2010-03-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。