SSブログ

ハツチョウセン [革道]

カービング他-112.jpg
これまであまり興味がなかった『カービング』に少し興味がわいて道具を揃えて挑戦してみました。
初めてやったのですが「こんなチョーカーも良いかなぁ~」なんて・・・少し楽しくなっちゃったり(笑)。やらなきゃいけない事が山ほど溜まってるのに・・・また修行する事が増えちゃいました(滝汗)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ろでむ1号

お~っ?
革細工にもカービングってあるんですね~。
実はエッグにもあるんですよ♪
そして私はその超カービングが苦手。。。
gimmickさん、とっても上手です。。。

何だか悔しいので、わたしも修行しますっ(笑)
by ろでむ1号 (2010-03-02 22:43) 

あびエア

さっすが師匠!
何やってもうまい!
私はカービングは通信教育も受け、通学もし、5年ほどになりますが、ものになってません。
ましてやこんなに手の込んだワンコ首輪なんて考えられない。
私の場合、たぶん1本の首輪を仕上げるのに2カ月はかかるから。
冷蔵庫に入れたり、出したり…(汗)
きっと素敵なカラーになります。
がんばってください。
by あびエア (2010-03-02 23:08) 

gimmick

ろでむ1号さん 
ほほ~卵にもカービング有るんですね~どんな感じなんだろう?今度カービングを施したエッグを是非見せてください☆(始めたばかりのレザーカービングおほめ頂き有難うございます♪)
「なんだか悔しい・・・」って・・・(笑)、修行の成果を見せて頂けるのを期待しております(爆)。
by gimmick (2010-03-03 19:32) 

gimmick

あびエアさん 
またまた・・・師匠だなんて・・・(汗)、5年もやってらっしゃるあびエアさんに見られると分かっていたなら、もう少し練習してからアップしましたのに(恥)。
ハウツー本にはウォレットに施すような大きな図案しか無くて・・・チョーカーの幅用にデザインしたのですが・・・細かくて細かくて・・・(苦労しました・・・涙)。
出来あがったチョーカーは、もう使っているんですよ♪また近々アップしますので楽しみにしていてくださいね~。
by gimmick (2010-03-03 19:40) 

なお母

gimmickさんやっぱり天才!!
こんな素敵な❤しかも世界に一つだけのチョーカーができる犬道ワンズはホントに
幸せですね~。

by なお母 (2010-03-05 22:47) 

gimmick

なお母さん 
あ☆やっぱ私天才ですよね?!(ムフッ♪ムフフフフッフフフッ♪♪♪)
失礼しました・・・勿体ない言葉に、少し興奮してしまいました(汗)。
こんなことやってるから、ショップのオープンが延び延びになってご迷惑を・・・納得のいく商品をお届けするために頑張っております!今しばらくお待ちください!

ホント・・・スミマセン・・・(涙)。
by gimmick (2010-03-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。