SSブログ

ジェットサン#10 [脇道]

100118-1.jpg
俺の名前はジェット!昨日10歳になりたてのミニレッキス(ウサギの種類)、ちっちゃいけどチーム犬道のペットの中では長老的存在だぜっ!


そんな愛らしいルックスで『長老』って・・・(汗)。

冒頭で彼が言ってる通り昨日10歳のお誕生日を迎えました☆

100118-4.jpg
ウサギで10歳と言えば、人間で言うと・・・何歳なんだろう???もう結構な爺さんなんだろうなぁ~・・・自慢のコートこそ昔みたいに綺麗じゃなくなってきたけど手触りはふわふわでとても気持ちいいんですよ~♪

100118-3.jpg
お腹は真っ白なんですよ!カァ~ワイイッ!!!

100118-2.jpg
ウサギマニアでなくともたまらないはずっ!顔を洗うしぐさ!
もう胸のキュン♪キュン♪が止まらないぜよ~!

これからも元気で長生きしようなっ!
ジェット!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ネロママ

とりあえず…前記事で笑いすぎてお腹が痛いです(笑)

ジェット君相変わらずかわい~ですね♪
もう10歳だったとは!!

今度抱っこさせて下さいね。


by ネロママ (2010-01-19 20:05) 

gimmick

ネロママさん 
前のネタ、お楽しみ頂けたようで・・・(笑)。

ジェット可愛いでしょ?もう10歳の長老ですけどね(ワハハハハ♪)
今度是非抱っこしてやって下さい☆
by gimmick (2010-01-19 21:11) 

コッコレママ

ジェットさん、可愛い~♪
手、可愛い!
10歳ってそうとうのご長寿ですよね?でもそんな風には、見えませんね。
もっともっと長生きしてね(*^_^*)
by コッコレママ (2010-01-21 11:44) 

gimmick

コッコレママさん 
ジェットの手!可愛いでしょぉ~♪♪♪
10歳って言うとウサギ界ではかなり高齢な方だと思います(笑)、そんな風に見えないなんて言ってもらえるととても嬉しいです☆
本当に、もっともっと元気で長生きしてほしいです!
by gimmick (2010-01-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンゼンセイメイタイタマニハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。