SSブログ

カンゼンセイメイタイ [脇道]

100116-4.jpg
これは何でしょう?

1枚目の画像で解った人はこのシリーズ結構好きだったり♪

解らなかった方・・・じゃ、これなら解りますか?

100116-3.jpg
これは、流石に解りますよね~・・・

100116-1.jpg
そうです!正解はエイリアン☆
私は、愛犬にエイリアンのヒロインの名前『リプリー』をいただくほどのエイリアン好きなんです♪
というか、スイスの芸術家でエイリアンのクリーチャーデザインを手がけたことでも有名なH.R.ギーガーが大好きなんですよ♪映画エイリアンシリーズは、1~4まで有りまして、その中でも全てのシリーズのベースとなる1のクリーチャーや世界観を創り上げたのがこのH.R.ギーガーというアーティストで、私はその1に出てくるエイリアンのデザインをとても愛しているのです!
エイリアンのデザインってシリーズごとに違うんですよ~(この話をしだすと長~くなっちゃうので、またの機会に・・・笑)。

で、この写真のエイリアンは?と言いますと、昨年末に発売された身長50cm弱の実に精密なエイリアン1のフィギュアなんです、40歳オーバーにしてお人形を買っちゃいました、しかもちょっと高価(涙)。
100116-5.jpg
パッケージもカッコイイ!これは外箱そして・・・

100116-6.jpg
これが内箱!キャァ~興奮するわぁ~!(←読んでくださってる方と私との温度差・・・解ってます・・・解ってますが・・・少し我慢して読んでやってください・・・笑)

100116-2.jpg
でも、このフィギュア良く出来てて関節を自在に動かしてかなり自由にポーズがとれる上にカラーリングやディテールがとてもよく出来てるのでアップで撮影すると、映画のワンシーンみたいにリアルなんですよ♪

100116-9.jpg
横顔もカッコイイ~♪

100116-8.jpg
睨まれたぁ~キャァ~怖い~~~~~!!!(ワハハハハハ・・・♪)

100116-7.jpg
イェ~イ!ロッケンロ~~~~!!!

 
























パタッ・・・え?!

 






























100116-10.jpg
遊びすぎて・・・倒れて手ぇ取れたやん・・・(涙)。

 
















ノオゥウォオオォオォオオォオオオオオオオオオォォォォォォォ~~~~~~~~~~・・・・・・・・!!!!!!!(涙)

初めての経験ですが・・・これが厄年というやつですかぁ~~~!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

あびエア

す、すみません。
なんとコメントしたら良いのか…

しかし!手がとれたのは厄年だから…
そうかもしれない!
で、直るんですか?
by あびエア (2010-01-17 21:40) 

ドーニぱ

いじり壊す派ですか?(爆)
by ドーニぱ (2010-01-17 22:46) 

ろでむ1号

ふふふ…。面白過ぎです(笑)
エイリアンの顔がちょっぴり切ない感じです。

恐るべし、厄年ですね!
わたしも後厄の恐ろしさを実感しているところです。

by ろでむ1号 (2010-01-17 23:31) 

gimmick

あびエアさん 
・・・。
コメントしにくいブログネタで申し訳ありません(汗)。

やっぱ壊れたのは『厄』の所為でしょうか?
一応直す方向で努力しますが・・・かなり難しいオペになりそうで成功確率は・・・50%位でしょうか・・・頑張って直します(笑)。
by gimmick (2010-01-18 21:56) 

gimmick

ドーニぱさん 
ええ・・・まぁ・・・どちらかと言うと、『いじり壊す派』でしょうか・・・(号泣)。
by gimmick (2010-01-18 21:57) 

gimmick

ろでむ1号さん 
楽しんで頂けたようで・・・自虐ネタを提供した甲斐があったってもんです!エイリアンの顔も泣いてます(私には泣き声も聞こえます・・・泣笑)。
恐るべし厄年です・・・このままだと年末辺りに私はどうなっていることやら・・・(涙)。

ろでむ1号さんも後厄・・・頑張って乗りましょう!
by gimmick (2010-01-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。