SSブログ

モッジャモジャ [脇道]

髪を切る時はいつも行きつけのお店で、お任せで(カッコよく、モテモテになるようにお願いして・・・笑)カットしていただいているgimmickさん。 
ここんところは専ら、ジムでプールに入っても、直ぐに乾くショートヘアにしていました。ところが、いきつけのカリスマヘアデザイナー(笑)さんの

「パーマでイメチェンしましょう!」

の言葉に踊らされて(笑)美容師さんのイメージに合う長さまで髪を伸ばし、お許しが出るほどに伸びた本日ついにパーマネントをかけてきた姿が・・・

091023.jpg
夕日をバックに、目一杯かっこつけてますけど・・・何か問題でも?(オギヤハギ風に) 

・・・ど、どうっすかね?(汗)
イ・・・イケてますかねぇ?(※顔面は自主規制で暗めになっております・・・笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

nori

似合ってると思いますよ~。すてき。

で、これは自分撮り??
by nori (2009-10-23 23:57) 

ろでむ1号

おっ!めっちゃイメチェンですね♪
とても似合ってると思います!

毛量大&剛毛なろでむ2号にはうらやましがられることでしょう!
by ろでむ1号 (2009-10-24 01:47) 

PEARL☆

きゃ♪いいオトコみたい♪

似合ってますよ~
(現在のわたくしの髪型に、限りなく近いです・・・)
by PEARL☆ (2009-10-24 10:40) 

トランプ

おお〜♪
その髪型であたしの夢に出てきて下さいね・・・♥
今夜も・・・
by トランプ (2009-10-24 14:53) 

gimmick

noriさん 
おお~♪似合ってます?有難うございます!
これは、mutsuさんに撮っていただきました!私より撮影上手かも・・・(汗)。
by gimmick (2009-10-24 17:31) 

gimmick

ろでむ1号さん 
めっちゃイメチェンしてみました☆
似合ってます?アザァ~ス♪

ろでむ2号さんの、モジャモジャパーマ見てみたいから是非挑戦を勧めてみてください(笑)。
by gimmick (2009-10-24 17:33) 

gimmick

PEARL☆さん 
また・・・いいオトコ『みたい』って・・・(涙)。
本人を生で見たことある人が、そういう言い方をすると、ほかの方達が本当に私が『いいオトコ(みたい)な人』だと誤解しちゃうじゃないですか~・・・(汗)。
次からは、『みたい』は無しでよろしくお願いします・・・このとおりです(涙)。

おそろの髪型になりましたか!
コンビ名『モジャモジャズ』でM-1にでも出場しましょうか!(ワハハハハ♪)
by gimmick (2009-10-24 17:42) 

gimmick

トランプさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやです(涙)。
夢に出るなら20~30までのボインの所に!と、決めていますので!
by gimmick (2009-10-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジルカメラオトコッテ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。