SSブログ

トゥー・アーリー [詩道]

20120204-02.jpg

『Too early』

はやいなぁ

全然追いつけやしない

目で追うのがやっとの疾走

疲れ知らずとはこのことだね

はやすぎるよ

俺はこんなに走ってるのに

近づくどころか手の届かない彼方へ

振り向いて俺を見ろよ

もう少しゆっくり行こうぜ

せめて俺が行くまで待ってくれよ

白いヴェールでお前達の姿や足跡が見えなくなっても

足を止めないように追いかけるよ

いつかお前達が疲れて横になる頃に

追いついて また一緒に駆けだせるように

20120204-01.jpg

20120204-03.jpg

20120204-04.jpg

20120204-05.jpg

20120204-06.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なお母

久しぶりにお邪魔してみると、なんて素敵な写真♥
降りましたよね~積もりましたよね~。
雪って楽しいですよね~。

蘭地方は明日も雪の予報!週末にかけてまた積もるといいですね~。
by なお母 (2012-02-09 00:00) 

gimmick

なお母さん 
こちらこそお久しぶりです(汗)、久しぶりの更新なのにコメント&写真を褒めて頂きありがとうございます♪
雪は良いですよね~、ワンズと一緒に出かける雪のグラウンドは特に大好きです☆

あまり降るのも、北の方の豪雪地帯の方には申し訳ないのですが、やっぱり年に数回は冬の醍醐味を味わいたいですよね。
by gimmick (2012-02-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。