SSブログ

ペア・チョーカー [革道]

110913.jpg
●Half chain choker Model502/Natural


ナチュラルのヌメの風合いを活かしたペアのハーフチェーンチョーカー。
勿論、デコステッチまで総手縫いの職人入魂仕上げでございます(笑)。
生まれたてのこのチョーカー、今は柔らかな明るいヌメの色合いですが、仕上げに浸透させた上質なワックスとオイルで、エイジングが進めば数年後には艶やかなあめ色の風合いが素敵なヴィンテージチョーカーに生まれ変わっているはず!
その頃にまた、2頭と一緒に再会できることを願っております☆。

さて・・・HPの方は、少し準備中でお休み状態になっております、レザーアイテム販売。
実はこっそりひっそりと職人gimmickに無理がない程度に生産いたしております(汗)。
以前ショップをオープンした途端忙しくなりすぎちゃって・・・まぁ、そんなに大した量の発注では無かったのですがgimmickさんのキャパを軽くオーバーしちゃいまして・・・(涙)。

只今は、気長~に待っていただけるお客様限定で、ご提供させていただいております。

ご興味のある方は、【order×dogway.jp】(←『×』の部分を『@』に変えて)メールにてお問い合わせください。
その際、お名前とご住所と電話番号をお知らせください。ご質問だけのお問い合わせでも結構ですのでお気軽にどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。