SSブログ

ビバ!ネオ! [犬道]

110704-7.jpg
泳ぎがあまり好きじゃないこの子も、奇麗な水は好き!
今日ばかりは進んで入水~(笑)。

日曜日はごくごく親しい仲間達とプチBBQ。
の~んびりとした時間を贅沢に使って、いつもの根尾川で遊びました。

110704-6.jpg
この子達の視線の先には・・・。

110704-1.jpg
ですよね・・・ボールですよね・・・(ルール無用の争奪戦・・・汗)。

110704-2.jpg
笑顔で川遊びに勤しむ娘のバックでも・・・(涙)。

あ~!こいつらに買い与えられる
ボールにだけは生まれ変わりたくね~(涙)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なお母

相変わらず綺麗な水、そして素敵なお写真ですね~。
これだけ暑いと水が恋しいです。

ボールね!蘭は散歩コースのテニスコートの近くで見つけたボールにしか興味を示しません(汗)
どんなボールを買っても興味ゼロ。。。何でかな~

by なお母 (2011-07-07 01:54) 

gimmick

なお母さん 
根尾の水は今年も綺麗でしたよ~、機会があれば是非遊びに来てください♪

蘭ちゃんはボールに興味が無いのですね~・・・いや、拾ったテニスボールには興味有りなのですか???う~む謎ですね~(笑)。
うちのワンズ(1頭を除き・・・笑)は、気が狂ったようにボールに興味を示します、ホント怖いくらいに・・・もしもあのボールに生まれ変わったらと思うと・・・(恐)。
by gimmick (2011-07-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。