SSブログ

セイカイナノカ? [脇道]

110625.jpg
犬道にあってただ一頭だけ、運動嫌いなテルーさん・・・(涙)。

 

泳ぎのほうも例外ではありません・・・(涙)。
決して水や川が嫌いな訳じゃないのです・・・たぶん・・・だと思います・・・だといいなぁ・・・。

そんな彼女の貴重な泳ぐ姿・・・泳げてますよ・・・ええ、浮いてますし進んでいますし・・・。

ただ、他の子達の泳ぎに比べて・・・なんかアカン感じなんです・・・(涙)。

数ストロークに一回は岸へ戻ろうとするし・・・水中での肢の動きにリズム感を感じません・・・(涙)。

まぁ・・・岸に戻った時に見せる安堵の笑顔?が可愛いから良いか(ワハハハハ♪)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kyomi

安堵の笑顔 確かにかなり可愛い!
犬道の体育会系は、ハンパないからね~ (苦笑)
テルテルみたいな子だってそりゃいますよ
たとえば横浜にもさ ワハハ

お写真、超好み~  
大好きだ!


ファラの眼球のおでき、オペしてきました。
摘出は免れましたン♪
コメントでお知らせ失礼しました。
この間、来てくれた時心配してくれていたのでね

by kyomi (2011-06-25 22:51) 

gimmick

kyomiさん 
可愛いでしょ?(ムフフフフ・・・)笑顔だけがこの子の取り柄なんです(笑)。
うちの『体育会系』・・・そんなにハンパナイっすか?(汗)ジュエちゃんは、本気出せばテルーより全然泳げるかと☆

写真お褒めいただき有難うございます!
・・・でも、撮影はmutsuさんで、私は現像だけ担当なのでした・・・(涙)。

ファラちゃん!本当に良かった!わが子の事のように嬉しいです!
うんうん!良かった!良かった!
by gimmick (2011-06-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレテナオ・・・グロウフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。