SSブログ

ディア・ウォーキング・パル [詩道]

110516.jpg
『dear walking pal』


先に行くよ

君より少し先に

しっかり見てて

私の一日は、君の一日よりも時計の進みが早いみたいなんだ

一緒にいたいんだ

今日はもう戻らないから

明日じゃなくて今日が良いんだ

明日は無限じゃないから

わがまま言ってごめんね

伝えたいことが上手く伝えられないんだ

何を気にしているの?それは私の姿?色?大きさ?声?

私は君がどんな姿でも、変な色でも、大きくても小さくても、ガラガラ声でも大好きだよ

だから、君より少し先を歩く私に少しだけ歩幅を合わせて

少しでも多く君の温もりで包んで

沢山の笑顔を私に向けて

ありがとう

少しだけ先に行くね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。