SSブログ

ハートウォーミング [写道]

110426.jpg
『heartwarming』


何物にも代えがたい

こんなシーンに癒されながら生きてます。

幸せは、気づけば意外とゴロゴロしてたり・・・(笑)。

こんなシーンをひとつでも多く心とカメラにおさえよう!

ゴロゴロしてる幸せをアグレッシブに拾っていこう!

小さな幸せに気づけるセンサーを張り巡らせよう!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ろでむ1号

リプリー、ごめん。。。
なぜかリプちゃんが旦那さんに見えたよ(汗)
あ~あ。ライラにもこんな風に寄り添える子がいたらなぁ。
いいなぁ。。。
by ろでむ1号 (2011-04-26 23:57) 

あびエア

ホントだ。
ろでむ1号さんがおっしゃるようにジルさんがリプちゃんに寄り添っているように見える。
これはジル&リプリー夫妻の力関係でしょうか?
それにしても、なんて微笑ましいワンカット。
by あびエア (2011-04-27 19:04) 

gimmick

ろでむ1号さん 
うちの可愛いリプ姫を・・・!!!(怒)
・・・あ、ホントだ・・・(涙)、まぁ・・・ジルとリプに関しては、いつものことかも・・・(笑)。

ライラちゃんにも、寄り添える伴侶希望?(笑)、苦労は2倍以上になります(汗)が、幸せは無限大ですよ!(ワハハハハ・・・♪)
by gimmick (2011-04-28 00:03) 

gimmick

あびエアさん 
ジル・・・仰る通りいつもリプの尻に敷かれちゃってます・・・(涙)、それどころか、写ってない娘たちにも・・・(号泣)。
微笑ましいシーンですよね♪こんな自然で素敵なシーンに、これからも沢山出会いたいと思わせてくれる1枚です☆。
by gimmick (2011-04-28 00:07) 

ナルミ

ジル、しぶみが増しましたねぇ。
イタリアン王道マフィアのボスっぽい感じがステキ
by ナルミ (2011-05-03 20:30) 

gimmick

ナルミさん 
ジルは、若いころから近所の人に「苦み走った顔」と言われておりました(笑)。
これ以上しぶくなると一体どうなる事やら・・・(汗)。
マフィアのボス・・・そんなにカッコイイ物なら良いのですけどね~(ワハハハハ・・・♪)。
by gimmick (2011-05-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッスルブラック・バタフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。