SSブログ

オレンジ・コースト [写道]

110316.jpg
『Orange coast』

 

『また海の写真・・・。』

って声が聞こえてきそうですが・・・(汗)。

たまに訪れた海辺で 

綺麗な写真がたくさん撮れちゃったんだから許して・・・(笑)。

海無し県に暮らしてるから、海への憧れがハンパね~のですよ!(ワハハハハ♪)

ワンコ達もね(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あびエア

お久しぶりです。
相変わらず、元気そうなジル&リプファミリー。
ホッとしました。
美しく走るワイマと海、これくらい素敵な被写体はないのです。
私はgimmickさんに賛成です。
そのうち周りが全部海の千葉にも遊びにいらしてくださいね。
岬にたたずむジル&リプファミリーの写真を見てみたいわぁ。
by あびエア (2011-03-21 09:02) 

gimmick

あびエアさん 
こちらこそお久しぶりです!
こちらは震災の被害も無くいつも通りの毎日です、そちらの方は大丈夫ですか?
こちらの知り合いと会うたびに、そちら方面の心配をしております。
海からの被害が甚大なこんな時に不謹慎かとも思うのですが、恐ろしい海の情報ばかりの今だからこそ、海の美しさを・・・と、思い海の画像をアップさせていただきました。

千葉♪行ってみたい!写真撮りまくりたい!・・・でも、今は・・・ですよね?(涙)

以前よりも大きく!強く!復興と復活を遂げられるよう、心よりお祈りしております。
by gimmick (2011-03-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。