SSブログ

ステージ・イショウ [革道]

100904.jpg
●Collar Model301/SPECIAL Pink


gimmick氏の作品には珍しいピンクでスウィートでキラッキラ☆なカラーです(勿論、オーナー様のリクエスト通りです・・・汗)。完全に私から出たテイストでは無いです・・・でも、作ったのは私ですが・・・(笑)。
これを作るために、オネエ言葉を使ったり、オネエ下着を・・・したり、街で見つけたかわいい女の子をつけたり・・・と、そりゃもう女子の心を知るために!いや!自分の作品の幅を広げるために!血のおにじむような苦労を・・・。

決して!断じて!

そっちの世界の人じゃないんですよ・・・(汗)。

たまに、そっちの世界に憧れる時があるくらいですってば・・・(ウフフフフフフ・・・♪)。

あ、それと最近は製品に『dogway』の刻印以外に『gimmick  Made  this.』って刻印も入れ始めました。ちょっとしたこだわりですが、『一つ一つが手作りでプレミアムです。』とか『他の誰でもなくgimmickが確かな技術で品質を保証してますよ~。』的な意味を込めて(笑)。
広く誰にでも・・・ではなく、違いの分かる限られたオーナー様達とその大切なパートナー達の為に。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。