SSブログ

フィオッキ [革道]

100607-1.jpg
Leather Bracelet/White

100607-2.jpg
dogwayのブレスには『FIOCCHI(フィオッキ)』というイタリア製のホックを使っております。

留めた時の『パチッ』て音が素敵なんです♪他のホックとは違うんです☆

重箱の隅までこだわります(笑)、made by gimmickのレザー。

ご興味のある方は→『dogway onlineshop』へどうぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベン姉

初めまして!YAEさんから紹介していただきました!
YAEさん家のワンズたちがカッコイイ首輪をしていたので
うちの子にも欲しい~と♪
ちょっと前からこちらのブログで首輪を何度も拝見して、
見るたびに欲しい色が変わり・・・
で、やっと決心しました!
(ホームページ完成を待っていようかとも思いましたが
待ちきれません 笑)

この写真に使っているステッチのような青色で
(深い青も考えたのですが、ブラックのドーベルマンなので
少し『渋明るめ』のブルーの方が映えるかな~と。。)
幅3cmで
ハーフチョークタイプではなく、ベルトタイプで
重くなりすぎない程度のスタッズ使いで

お願いできますか?
よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ベン姉 (2011-09-27 14:33) 

gimmick

ベン姉さん 
はじめまして、ようこそ『walkdogway!』へ!このブログの管理人のgimmickと申します。

YAEさんちのお知り合いでしたか!チョーカーをお褒め頂き有難うございます♪何度もこのブログを覘いて頂いていたなんて感激です☆

HPの方は残念ながら今は更新中なのですごめんなさい(汗)。
カラーについての説明はコメント欄には少し長くなっちゃいますので、お手数ですが改めて『order※dogway.jp(※印を@に変えて送信してください。)』まで、住所、電話番号、お名前そして、ワンちゃんのカラー作成サイズをご記入の上、メールをお送りください。追ってカラーの説明等々お返事をさせていただきますので宜しくお願いいたします。
by gimmick (2011-09-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。