SSブログ

ハツバイビ [脇道]

100528-1.jpg
?!


こっ!これは?巷で噂の・・・

100528-2.jpg
リンゴのマークで・・・

iPad-006.jpg
そうそう!イパッド!
イパッドだ!
注)イパッドではありません(ご存知かと思いますが・・・笑)

100528-4.jpg
ジル:『食べられないなら、早くどけてもらえませんかね・・・。』
gimmick『あ・・・はい、あと3カットほどで、すぐにどかすんで・・・もう少し・・・(汗)。』

なんて感じで、意味もなく色々な写真を撮っちゃうくらい(笑)。

新しい玩具はテンションあがるわぁ~♪
ドーパミンやらアドレナリンが4~5リッター出るわぁ~♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ろでむ1号

あーーーっ!!!
買ってる~っ!!!
わたしも欲しかったのに。。。欲しかったのに。。。欲しかったのに。。。
2号に稟議まわしてる間に。。。(涙)
こんなの届いたら、今日寝れないじゃないですか。。。
わたしもなんとか、手に入れたいなぁ。
by ろでむ1号 (2010-05-28 23:27) 

るびまま

え~~~~~っ!!
もう買っちゃったんですかぁ~?
当分寝不足覚悟ですね。。。

メカ音痴のスーパパも、これは欲しいそうです。
私も欲しい!
あ、お支払いはもちろんスーパパなので
なんとか探しますか・・・・・
by るびまま (2010-05-29 09:56) 

jinkochan

やっべっ!
超久しぶりに書き込んじゃいまいた。
ウチにも来ましたよ〜!!イパッド。
ストリートファイターとテトリス専用マシンになってますが・笑
by jinkochan (2010-05-29 21:39) 

gimmick

ろでむ1号さん 
イェ~イ♪♪♪
買いましたよぉ~☆☆☆
1号さんも買いましょう!・・・あ、でも大好きなamazonには売ってない?(ニヤリ☆)。
さぁ!早く2号さんに稟議を通してもらって!さぁ!
ハンディービデオカメラ買ってる場合じゃないですよ!(笑)
今度のBBQに持って行って見せびらかそ~っと!(ワハハハハハ・・・♪)
by gimmick (2010-05-29 21:49) 

gimmick

るびままさん 
はい☆もう買っちゃいました♪
予約日に並んじゃいましたから(笑)、おっしゃる通り!楽しい寝不足が続いております(爆)。
これ、本当に便利で良いですよ~、gimmick一押しの電子デバイスです☆
パパさんのカードで今すぐアップルストアにアクセスですね!(爆)
by gimmick (2010-05-29 22:00) 

gimmick

jinkochanさん 
お久しぶりです!こちらこそご無沙汰いたしておりま~す。
お!やっぱり!jinkochanさんは、アップル党ですもんね☆
テトリスはまだ良いですが・・・ストファイは・・・イパッドが壊れちゃいませんか?(笑)「と~うりゃぁ~!!!」(バキッ!・・・涙)って(爆)。

これ、デジカメと一緒に持って歩くと凄く便利じゃないですか?
私は専らネット端末&ピクチャービュアー的な用途になってます。
アプリはこれから色々試してみます!
by gimmick (2010-05-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。