SSブログ

オイル [革道]

100427.jpg
●Full leather choker Model501/Purple


仕上がって間もないdogwayのチョーカーは、フィニッシュにタップリと与えた上質なオイルの良い香りがします。
愛犬と一緒に大切にされて、素敵なエイジドレザーに育った君と、またいつかどこかで会えると良いな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

NO NAME

これは、もしかして・・・ですか????
違うかなぁ・・・^^;
楽しみです♪


by NO NAME (2010-04-27 23:12) 

gimmick

NO NAMEさん(笑) 
おそらく・・・です(笑)、多分・・・(汗)。
大切にしてやって下さいね♪
by gimmick (2010-04-28 20:25) 

めい

昨日受け取りました♪
とてもキレイなパープルで、配色も大変気に入りました!
相談して良かったです~(*^0^*)

次はリードもお願いしたいと思っていますので、アップ楽しみにしています ^^/
ありがとうございました☆


名前忘れてました・・・ね 笑
by めい (2010-04-29 13:49) 

gimmick

めいさん 
やっぱりそうでしたか!(笑)
ご満足いただけたようで何よりです☆、dogwayのチョーカーは使うほどに味わいが増して素敵に育ってゆきます、永くお使いいただけるように願っております。

リードですね、了解しました!頑張って素敵なのをアップしますので、その時はまたよろしくお願いします!今回は有難うございました。
by gimmick (2010-04-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。