SSブログ

グリーン・ハーツ [詩道]

100412.jpg
『Green Harts』


世の中に、こんなにハートが溢れてたら

きっと毎日が楽しくてしょうがない

自分の周りだけでもハートでいっぱいに!

今日から少しづつ

一番大切な人から

今日初めてすれ違う人にも

ハートは無料

ハートは無限

でも、ハートを受け取るとスゴク嬉しい!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ろでむ1号

すごく素敵な写真です!
家のインテリアとして飾りたい!!
クローバーはわたしの大好きな国アイルランドの国花♪
昔庭にクローバーの種をまこうとして、大反対にあいました(汗)

このクローバーを見てると思いだされる。。。
あんなことやこんなことが。。。
by ろでむ1号 (2010-04-12 23:10) 

gimmick

ろでむ1号さん 
ろでむ家の白い広~い壁にこの写真は素敵だと思いますけど・・・壁に掛けるのを2号さんが許してくれるかどうか?(笑)
クローバーはアイルランドの国花なんですね~知りませんでした。クローバーって可愛いですよね~☆
お庭にクローバー計画!?・・・反対したのはやっぱりあのお方ですか?(2とか号とかの・・・爆)クローバーにまつわる色々な思い出・・・今度会った時にゆっくりと聞かせていただきます(笑)。
by gimmick (2010-04-13 20:22) 

コッコレママ

なんか、、、読んで、、、反省しました・・・。

「一番大切なひとから・・・」

一番大切な人に
一番イジワルばかりしているもんですから(笑)
by コッコレママ (2010-04-18 12:31) 

gimmick

コッコレママさん 
反省って・・・そんな・・・(汗)。

ドー〇ぱさんに、もっと優しくしてあげて下さい(笑)。
by gimmick (2010-04-19 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーダ・ウォーターモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。