SSブログ

ライク・ア・ローリング・ストーン [革道]

091218.jpg
ア~イキャ~ンゲッツノ~ウォ~♪サ~ティスファ~クショ~ン・・・♪(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こてけん

素晴らしかですね!
チョーカーの出来栄えといい、ローリング・ストーンの発想も!
写真の腕前も、カモ~ンで胸に飛び込む賢い愛犬・・・
すべてが素晴らし!!
必死にリードを握りしめ、落ち着きのない我が子との散歩に腕が万年筋肉痛(涙)の私には夢のような光景です~~
あ!ろでむ2号さんも、イケメンで素敵な方ですね^^
お邪魔しましたm(__)m
by こてけん (2009-12-19 02:01) 

あびエア

あ!テルーちゃんのと色違い?
ちょっとデザインが違うみたいだけど、雰囲気はおそろいみたい。
染色がとてもきれい。
手縫いの針目がとても素敵なんですが、何かコツがあるのですか?
今度、私も挑戦してみようかな?
カービングの作品を赤く…やっぱ変(+_+)
by あびエア (2009-12-19 12:33) 

gimmick

こてけんさん 
なんだか色々褒めて頂いちゃって・・・有難うございます☆(汗)
すべてが素晴らしい・・・なんて、私も必死にリード握りしめて歩いてますよ(笑)。
ろでむ2号さん、イケメンで素敵な方ですよ~こてけんさんにも是非生で会って頂きそのイケメンぶりを確かめていただきたいです(笑)。
お邪魔だなんてとんでもないです!またお気軽にお立ち寄りくださいね☆
by gimmick (2009-12-19 20:53) 

gimmick

あびエアさん 
ええ、若干テルーの物とはディティールに違いがありますが同じタイプの色違いです。染色お褒め頂き有難うございます♪
縫い目はですね~・・・私も最初は、菱目すらまともに真っ直ぐ打てませんでしたよ(汗)、菱目が真っ直ぐに打てるようになったと思ったら次は糸の張り具合とかに悩まされたり・・・こればっかりは・・・経験ですかね~私もかなりの数の作品を手掛けていますので、あびエアさんならきっと出来る様になりますよ!
おっ!カービングもやられるのですね(凄い!)、そちらの方が普通のレザークラフトよりも工具やらスタンプがた~くさん要りますよね?カービングもやってみたいのですが、なかなか手が出せません(汗)。
あびエアさんの革製品の画像アップ、期待しております☆
by gimmick (2009-12-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。