SSブログ

スズカ2009(後編) [脇道]

2009F1-472.jpg
え?!・・・F-1???
タ・・・タイヤ細っ!(汗)
爺ちゃんが孫乗せてドライブ?鈴鹿の国際コースを?
なんか、孫グレて金髪だしDSやってるっぽい手つきだし・・・さて、これは一体何でしょう?

驚きました?(笑)
まぁ、どこからどう見ても現在のF-1とは違う風貌のマシンにに二人乗り(ププッ・・・)
これは、本戦のレースが始まる前に行われる『ドライバーズ・パレード』と言うファンサービスで
ヒストリックカー(クラシックカー)に現役F-1パイロットを乗せて、コースを1周すると言うプログラムなのです。

と、言うことは?!

上の写真の、DSで遊んでる孫みたいな若者は?!
そうなんです、これ今年の日本グランプリのチャンピオン、チームレッドブルのセバスチャン・ベッテルなんですよ!(笑)
なんか、親近感~♪(←DSなんか本当にやってるわけないし、gimmick氏の勝手な思い込みによるモノなのですが・・・汗)

まぁ、そんな事はともかくgimmickさんが今回F-1で撮ったベストショットの数々をここからはご覧ください。

2009F1-529.jpg
スタート直後の1コーナーは、猛スピードのマシンが一気になだれ込んですごい迫力!

2009F1-685.jpg
前を行くのは今回のGPで日本のチームとしては大健闘の2位を獲得した『パナソニック・トヨタ・レーシング』のヤルノ・トゥルーリ選手、そしてその背後に迫るマクラーレンのルイス・ハミルトン選手。途中のバトルも目が離せません!

2009F1-326.jpg
2コーナーを登って、S字コーナーへ向かう『ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス』のルイス・ハミルトン選手。青味がかったシルバーのボディーがいかしてます☆

2009F1-328.jpg
同じく1コーナーを駆け抜ける、『ルノーF1チーム』のフェルナンド・アロンソ選手。

2009F1-376.jpg
2コーナーへ向けて駆け抜ける『スクーデリア・フェラーリ・マールボロ』のキミ・ライコネン選手。

2009F1-427.jpg
今年のGPで大活躍!初総合優勝に向けて爆走中のイケメンF-1パイロット『ブラウンGP・F1チーム』のジェンソン・バトン選手、指でステアリングのスイッチを操作しているのが分かりますか?

2009F1-726.jpg
もういっちょ!アロンソ選手。

2009F1-749.jpg
最終ラップ、西日に向かって2コーナーを駆け上がる『レッドブル・レーシング』のセバスチャン・ベッテル選手。
キラキラと輝くF-1マシンのボディーは、溜息が出るほど美しいです!今gimmick氏が一押しのドライバーです☆

2009F1-771.jpg
ウイニングランで、観客に手を振るセバスチャン・ベッテル選手!優勝おめでとう!

コースマーシャル邪魔っ!(怒)

写真どうでしたか?
F-1マシンもそれなりに臨場感のある撮影が出来てたんじゃ?な~んてgimmick氏大満足の今回のGPでした♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

あびエア

いい!すごくいい!
実は私もF-1ファンです。
むか~し、アイルトン・セナというレーサーがいた頃、ホンダのマシンがカッコ良かった頃、1度だけ鈴鹿に行きました。
久々、F-1観にいきたいな。
by あびエア (2009-10-07 18:57) 

gimmick

あびエアさん 
良いですか?!有難うございます♪
あびエアさんもF-1好きだったのですね~次回ワンコ絡みで、ご一緒できる機会があればそのお話でも盛り上がりそうですね~☆。
私もアイルトン大好きでした!来年はF-1日本グランプリ見に行っちゃいましょうよ!(笑)
by gimmick (2009-10-08 18:08) 

ネロママ

ブレブレの写真を期待してたのにぃ~(笑)
雑誌に載ってる写真みたいじゃないですか!!

私はF1とか全然わかんないんだけど
たまに夜中にやってるレースをただボ~っと見てるのが好きです。


by ネロママ (2009-10-08 22:06) 

gimmick

ネロママさん 
え~!?ブレブレの写真を期待って・・・(涙)。
そうでしょ?F-1雑誌の写真見たいでしょ?(ムフフフフ♪)

私も深夜にやってるF-1を楽しみに見ていますが、好きで見てるのに途中眠っちゃう事が・・・(汗)、ゴールデンとは言わないので、もっと早い時間にやって欲しいなぁなんて、いつも思っております。
by gimmick (2009-10-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スズカ2009オトナ・リプリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。